アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/14 10:29:43

    イオンのCMの韓国人イラつくきったねーキムチ食ってろ

    なぜおばちゃんは不細工韓国人にはまるのか不思議

    • 0
    • 10/10/14 02:07:47

    本当全く分からない。歩み寄ろうとしたが無理だった

    • 0
    • 10/10/14 01:06:10

    >>818
    日本からお金貰っといて反省してないって…
    だったらお金貰うな

    • 0
    • 10/10/14 00:45:10

    もっともっと韓流が入ってきたら日本にいるのに日本じゃなくて韓国にいる気分になりそう。
    乗っ取られた気分になりそう。

    • 0
    • 10/10/14 00:30:53

    >>804
    独特の濃さっていうか、あるよね。
    目が細くてつり目で、両脇からブロックに挟まれてるような顔してて。


    • 0
    • 10/10/13 23:59:26

    >>818
    確かFIFAのNO.2は韓国人だったような。 追放無理だろうね。

    • 0
    • 10/10/13 23:48:07

    日韓戦『歴史を反省しない民族に未来はない』やらの垂れ幕なんかもあったらしいね。

    もうスポーツ界は何で韓国追放しないの?

    • 0
    • 10/10/13 22:25:53

    >>816
    韓国で開催されるF1は何か起こりそうで怖いよね

    会場はもう完成したんだろうかね

    • 0
    • 10/10/13 21:54:51

    >>814
    サッカー、フィギュアスケートもそうだよね。
    さらに、F1韓国GPもついに開催が決定してしまってどうなることやら…。

    日本もその昔、韓国と関わったばっかりに今国が傾き始めてるし。

    • 0
    • 10/10/13 21:47:21

    >>808勘違いさせてごめんね

    >>807はゴールデンタイムに韓流ドラマやった時の話だった
    視聴率はよくなかったけど、制作費をおさえられてお偉いさんには媚び売れてテレビ局的に一石二鳥って話だった

    >>808は再放送の話


    日本に在日の反日企業が多いから、韓国のドラマや中国のドラマを流すとスポンサーがつきやすいって話もある

    • 0
    • 10/10/13 21:39:26

    >>812
    韓国が絡むと全てが胡散臭い

    • 0
    • 10/10/13 21:37:52

    >>810
    ありがとう。
    自局のドラマにもお金がかかるんだね。

    まあ、でもマスコミが韓国よりだって事は間違いないけどね。

    • 0
    • 10/10/13 21:37:18

    >>811その視聴率とやらも怪しく見えてくるよね韓流だと(笑)

    • 0
    • 10/10/13 21:31:50

    >>797

    視聴率いいよ。
    こないだ同時間帯トップをどった。

    • 0
    • 10/10/13 21:21:46

    >>808著作権云々で事務所と揉めたりするらしい
    特にジャニーズ(最近は緩くなってきてるらしいが)
    あと再放送する場合はお金が発生するという出演者や事務所との契約があるんだそうだ
    (最近の契約はわからないけど)

    日本のドラマでも韓国のドラマでも再放送を流すのにお金がかかるんだったら
    韓国のドラマを選ぶ

    なんか変よね日本のテレビ局

    • 0
    • 809
    • おだてぶたママ
    • 10/10/13 21:15:08

    ファ○マは韓流キャンペーン、セ○ンはヨン様プロデュース弁当云々…あのねえ~、ここは日本だよ(怒)!!

    • 0
    • 10/10/13 21:09:28

    >>807
    再放送枠なら自局のドラマの再放送した方がお金かからないんじゃない?

    • 0
    • 10/10/13 20:04:07

    >>803例え視聴率悪くても、韓国からドラマを買うだけだから、日本で番組を作るよりもお金がかからない。日本は不況だからね

    その上、在日のお偉さん方には媚び売れるし
    一石二鳥らしいよ


    でも私には嫌韓を増やしたいだけにしか見えないけど(笑)

    • 0
    • 10/10/13 20:02:50

    >>805
    そうだと思う。

    • 0
    • 10/10/13 19:58:10

    >>803
    視聴率より大事なものがあるんだろうね。

    • 0
    • 10/10/13 19:01:28

    すべてダサいから嫌
    特に男!俳優のくせしてキモ顔どいつもこいつも

    • 0
    • 10/10/13 18:54:36

    >>797
    視聴率はわかんない。
    けど視聴率より違う目的があるんじゃないかなと。

    • 0
    • 10/10/13 17:44:30

    >>798
    私も同じの見てる
    韓流ドラマ見たくない

    • 0
    • 10/10/13 17:34:17

    >>799だって、試合するのだって他国から嫌がられる国だもん

    • 0
    • 10/10/13 17:30:58

    サッカーみて思ったけど、韓国は日本選手に比べてブサイクばっかりだった。

    韓国俳優はみんな整形なのかな?元からパッチリ二重な韓国人っているの?
    日本より一重率高し?

    • 0
    • 10/10/13 17:22:33

    でまたしょうもないことしたね。
    韓国はスポーツマン精神なさすぎ。
    卑怯なやり方で勝ったとしてもなにが嬉しいんだろ。

    • 0
    • 10/10/13 17:21:00

    13:55分からはTBSの花より男子を2話見て、16時からは日テレの派遣の品格(放送してない日はフジの医龍)を見る
    韓流ドラマを見たくない

    • 0
    • 10/10/13 16:52:41

    ドラマなんて沢山流してるけど視聴率いいの?

    • 0
    • 10/10/10 17:53:32

    >>793>>794
    F1もかの国の法則が働いて衰退しそうな予感。

    韓国GP、厳しそうじゃないかな…。
    でもあの国だから違約金払いたくないから何が何でも開催しそう。

    • 0
    • 795
    • どうなるんだろね
    • 10/10/10 17:52:52

    >>794きっと韓国ならレース中の不祥事でも隠蔽しそう

    • 0
    • 10/10/10 17:15:10

    >>791
    韓国GPは開催出来るのかな~?
    今月22日から開催なのに、サーキットがまだ完成してないし、チケットだって100枚しか売れてないらしいね。

    橋もビルもまともに作れない国が日本の真似してF1なんてやろうとするからこんな事になる。

    レーサーが亡くなるような事故が起きない事を祈るわ。

    • 0
    • 10/10/10 17:06:29

    >>791今まったく同じ事をレスしようとした(笑)


    来期からブリジストンがF1撤退するんだよね
    残念だ

    • 0
    • 10/10/10 17:02:46

    少女時代、KARA、東方神起の良さが何一つ、わからない。

    日本人の方が可愛いし、カッコイイ。

    • 0
    • 10/10/10 16:40:44

    F1を見ると必ずLGのマークが出るから嫌。

    • 0
    • 10/10/10 16:38:57

    >>789韓流俳優が結婚しようがどうでもいい
    日本のニュースになるような出来事じゃないよね

    そんなくだらないニュース流すより、もって重要なニュースが山のようにある

    • 0
    • 10/10/10 13:38:01

    >>788
    韓国人が結婚した事を日本のニュースにしちゃうところが気持ち悪いと思っちゃう。

    誰でも知ってるハリウッドスターならわかるけど、ほんの一部の人しか知らない韓国人の結婚なんてどうでもいい。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 10/10/10 12:57:53

    なんか最近名前忘れたけど韓国の人が結婚したニュースでインタビュー受けてたファンが涙目で話しててあぁいうの見ると申し訳ないけど気持ち悪いって思っちゃう。

    • 0
    • 10/10/10 12:43:45

    なってから本当に韓国ドラマだらけになって日本のドラマ再放送があまり無くなってきた気が…つまらない。
    韓流を浸透させようとしてるとしか思えない。

    • 0
    • 10/10/10 12:18:56

    >>782
    すごいわかる。いつも誰もいないからなおさら本当にブームなのか怪しく思う。

    • 0
    • 10/10/10 12:16:44

    物がだんだん溢れてきてゲッソリするわ。

    • 0
    • 10/10/08 21:31:38

    テレビも店も韓国ごり押し

    日本人を韓国嫌いにさせようっていう魂胆かと思うほど笑
    こういうやり方は日本人の一番嫌いなやり方だと思うんだけどね

    • 0
    • 10/10/08 21:06:19

    >>780
    テレビ要らないよね。
    うち壊れたけど買い替えてない。すげー快適。

    • 0
    • 10/10/08 20:55:12

    >>781
    TSUTAYAの韓流ドラマのコーナーがスゲー広くなっててびっくりした。
    絶対あんなにいらないはず。

    • 0
    • 10/10/08 19:35:11

    韓国系多すぎ、レンタル系も韓国おしまくりで嫌。ここは日本!

    • 0
    • 10/10/07 21:28:00

    >>779見たそれ!なんじゃこりゃって思った

    最近、特に地上波なんて韓国中国あげでテレビ見る時間激減した

    • 0
    • 10/10/07 17:56:21

    韓国人アーティストだけのランキング番組新しく始まってる
    韓国ばっかり
    何これ

    • 0
    • 10/10/07 16:01:49

    韓流ドラマ嫌い
    だから、テレ朝『その男 副署長』、『相棒8』を見ています

    • 0
    • 10/10/07 15:49:32

    あまりにも韓流ドラマを朝から夕方までやるからウンザリ。嫌韓を増やそうとしてるのかと思った

    • 0
    • 10/10/06 22:00:40

    早く医龍のドラマ再放送してくれ~

    • 0
    • 10/10/06 21:46:43

    ビックリするほど韓流ドラマ多くて飽き飽きする
    いい加減やめて欲しい

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ