ディズニアニメ映画の美女と野獣のDVDが売ってない理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 3000円で売ったら
    • KDDI-HI38
    • 08/10/28 08:17:08

    転売の可能性が高いね(笑)

    • 1
    • 15
    • あです
    • KDDI-CA37
    • 08/10/22 23:53:57

    もう買ったのかな?
    遅くなってすみません(*u_u)
    確認してみたら2010年のはまだ未発表なので未確定でしたね。
    私が見た時が先月だったのだけど、
    2010年発売のラインナップと一緒に書いてあった、2009年のラインナップも最近発表されていて全く同じなので
    発売日の延期はあっても発売はするとおもいますよー(*^ー^)
    でもこれも絶対とは言い切れないのでなんとも…
    ヤフオクなら7000円出せば廃盤になった美女と野獣のDVDが落札出来ますよー。
    2万は高いですね…

    • 1
    • 14
    • あの…
    • F905i
    • 08/10/14 17:58:22

    あさん、再販決定した情報は何で見れますか?
    オークションで再販は絶対にない!と言っていて…
    2万出して買うかどうか迷ってます…

    • 0
    • 08/10/10 03:10:00

    ディズニーは出会ったその時が運命?をモットーにしているから、発売しても初版だけ。
    でも、10年後にまた会える(発売する)のがディズニー映画なんだとCDショップのブログに書いてあった。

    美女と野獣は2010年秋に再販が決定したよ。
    多分また初版売り切り制だからこれを逃すと2020年だね

    • 0
    • 08/10/04 04:09:22

    アゲマス

    • 0
    • 08/10/03 17:17:29

    ごめんなさい。
    前のアドレスを入れてしまってるみたいで届いてません(>_<)
    お手数ですが、もう一度お願いします。

    • 0
    • 10
    • あらま
    • N703iD
    • 08/10/02 21:39:35

    今レス見ました。申し訳ない。今日は遅くなってしまったので明日メールします(´ω`)

    • 0
    • 9
    • ベル
    • F903i
    • 08/10/01 21:46:42

    N703iDさん、譲ってもらえるなら嬉しいですが、よろしかったらメール下さいますか?

    • 0
    • 8
    • あら
    • SH704i
    • 08/10/01 18:06:21

    未開封なら私も欲しいわ、3千円なら出す!

    • 0
    • 7
    • あらま
    • N703iD
    • 08/10/01 17:47:41

    安く売ろうか?(笑)ダブって同じの2枚あるので。02年10月に買ったやつだけど1枚は未開封(´ω`)

    • 0
    • 6
    • ベル
    • F903i
    • 08/10/01 17:20:27

    プリンセスシリーズに必ず名前があがって、キャラクターも定着してるのにDVD再販しないのは納得できません。
    ここで言ってもしょうがないけど…。
    他のプリンセス物語が廃盤にならないように早めに購入しときます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/01 14:06:17

    理由はないよ。ディズニービデオも初版のみで廃版になってるものもあったし。

    • 0
    • 4
    • ベル
    • F903i
    • 08/10/01 13:17:45

    ありがとうございます。
    アラジンとリトルマーメイドはセットのを買いました。
    美女と野獣だけがないのでオークとか見たらすごい高くてびっくりしたんです。
    店で聞いたら廃盤になってて、販売の予定は無いと言われて、何か理由があるのかな…。

    • 0
    • 3
    • ちなみに
    • F901iC
    • 08/10/01 11:05:30

    他のプリンセス物では、アラジンは8月にスペシャルエディションが出たし、眠れる森の美女は今月プラチナエディションが出るよ~。あと、リトルマーメイドも3が先月出た。

    • 0
    • 08/10/01 11:01:50

    美女と野獣は何年か前にスペシャルリミテッドエディションで出たから、しばらくは出ないかもね~。

    • 0
    • 1
    • 確か
    • KDDI-TS3G
    • 08/10/01 11:01:45

    初版のみで再販されてないんじゃなかった?他のは量産されてるからまだ無くならないと思う。
    人気あるから、その内スペシャルエディション?で出ると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ