3Dや4Dで性別

  • 妊娠・出産
    • 3
    • ももた
      08/09/27 20:26:06

    レスありがとうございます!2Dのほうがはっきりするんですね&#x{11:F995};
    うちの産院はビデオ持ち込んで予約しないと3Dで見てもらえません&#x{11:F9C7};
    検診とは別の部屋で見てもらわないといけないので。
    上手く撮れなかった場合は後日また予約をいれないと3Dは無理ですね&#x{11:F9D0};

    検診とは別の6000円の出費は痛いので、2Dではっきりするならそちらにしようと思います&#x{11:F995};
    ありがとうございました&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ