GS好きな人(笑) へのコメント(No.225

  • No.225

    SH03A

    09/04/06 18:24:27

    育成というか…2ではサブストーリーでキャバ嬢とのやり取りがあってキャバクラ行って会話のやり取りやプレゼントしたり‥とひとときを過ごします(^O^)他にキャバクラもサブストーリーで経営するんですが、そこでキャバ嬢を育成というか会話やプレゼントでやる気を出させて育成みたいな感じでお店を盛り上げるんです♪内装もチェンジして店を有名にするんですよ★彡ストーリー以外のサブストーリーも結構楽しめます(^O^)/
    1に出てくるキャラが2でも引き続き出てくるんですよね(^_^)機会があったらやってみて下さい(゚▽^*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。