GS好きな人(笑) へのコメント(No.214

  • No.214 とき

    SH703i

    09/03/19 21:42:20

    胎動も、もう毎日お腹の中でポコポコ動き回りです(^O^)なんか、胎動を感じると懐かしいし、安心出来てやっと妊娠したぁ!って実感がわいてきました(^_^)

    やっぱり、預けるのも色々とデメリットもありますよね(>_<)きっちり予定日に産まれてくれるのを祈るしかないですね(^人^)あまり、考えるのが嫌だってのもあるんですが…(^^ゞ

    主サン凄い!ウチは、経済的な理由もあるけど、まず私の体力と精神が無理そうなので、主サンには3.4人、是非頑張って欲しいですp(^^)q子供同士の年が離れてれば、上の子が下の子の面倒を見てくれそうで、楽しい家庭になりそうですねo(^-^)o

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。