GS好きな人(笑) へのコメント(No.205

  • No.205

    SH03A

    09/03/14 12:16:02

    よくなってきて良かったです(-^∪^-)
    二ヶ月健診の時は小児科に行ったのでそこの看護婦さんが書いてくれたんです♪赤ちゃんが生まれてから必ず役所の人(保健士?)が自宅に来るんですけど…うちに来た人は愛想もあまりなく淡々と目的を果たして帰って行きました(-_-)猫飼ってるから、その人猫が苦手らしく隅っこに座って相談にものってもらえず…人によるんですね(;^_^A

    今日は雨なので家の中で暇々です(@д@)雨の日も風邪の時と同様テレビDayなんですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。