GS好きな人(笑) へのコメント(No.169

  • No.169

    SH03A

    09/02/03 16:35:50

    子供同士は割と打ち解けるの早いですもんねo(^-^o)(o^-^)o
    普段見れない姿とかわかっただけでも親にとったら新しい発見だしいいですよね♪♪
    私は今日モールに行ってきました。何するわけでもなくプラプラと(;^_^A公園行ったら遊具周りは水溜まりで遊べなくモールに行ったって感じです(´∀`)
    本屋で子供の興味に付き合って中腰だったから腰痛いです(>o<")私も本見たかったな~(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。