ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
  • KDDI-SH32
  • 08/09/22 21:35:43

駅構内にて高校生の会話

A「めっちゃ同級生に似てる人がいる」
B「めっちゃ声かけてみたらいいじゃん」
A「めっちゃ似てるー」B「めっちゃ声かけてみなよ」

A「…光の早さで声かけてみようかな」


思わずフきました
他にありませんか

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
    • 396
    • マグロ寿司
    • SH03A
    • 09/10/14 13:00:10

    客『このマグロ寿司は海老とかのってます?』
    店員『のってせん』
    客『何がのってますか?』店員『マグロ、マグロ、マグロ、マグロですね~』
    客『マグロ、マグロ、マグロ、マグロだけですか~』店員『はい、マグロ、マグロ、マグロ、マグロとんで生姜ですね~』
    客『じゃ、それで!!』

    • 0
    • 09/10/14 13:03:37

    >>365
    マネしちゃったよ

    • 0
    • 09/10/14 13:05:24

    ギャルが電話してて・・・
    「はぁ?またココイチ?お前どんだけココイチなんだよ(笑)いい加減ココイチ卒業しようぜ」

    どんだけココイチ好きなんだよ

    • 0
    • 09/10/14 13:19:34

    >>316知らない

    • 0
    • 09/10/14 13:25:15

    >>369めちゃウケる!
    でも出られないね(=_=;)

    • 0
    • 09/10/14 13:26:25

    >>383
    私も、このこんにゃくヤロウ!っていうのを聞いたことがあるw

    • 0
    • 402
    • 意味不(笑)
    • W61CA
    • 09/10/14 13:48:05

    マックで並んでいたら高校生(多分同級生)パカップルがイチャイチャしながら
    女「ねぇ年上と年下どっちが好き?」
    男「同級が好き」
    女「よかったぁ。私3月9日誕生日なんだ。」
    男「何が?」
    女「だってぇ卒業式3月10日じゃ~ん。卒業式過ぎたら年下になっちゃうじゃん。」
    男「……4月を境に学年変わるんだけど。」
    女「え?そうなんだぁ。マジうけるんだけど(笑)」
    男「………。」
    彼女は今まで何を教わってきたのか…あまりにパカ過ぎて引いた。

    • 0
    • 09/10/14 13:55:07

    >>369

    うけた(笑)

    • 0
    • 09/10/14 13:55:21

    >>390
    その手を握りかえして欲しかった

    • 0
    • 09/10/14 14:16:01

    >>390
    腹立たないの?その後が気になる。私だったらもぎ取って持っていった瞬間咳したい。

    • 0
    • 09/10/14 14:25:05

    中学生くらいの女の子

    A「みて~これ男にもらってん!可愛くない?」

    B「むっちゃ可愛い!いーなぁ私もペンダ欲しい~」


    …今の子ってネックレスのことペンダント→ペンダって言うの?(;゜ω゜)σ

    • 0
    • 407
    • ヨーカ堂入り口前で
    • W53CA
    • 09/10/14 14:29:44

    妻「ちょっと、お店出てすぐにタバコやめてよ!人間やめますか?タバコやめますか?」
    夫「ハーイ(手を挙げて)人間やめまーす」
    60代くらいの御夫婦でした。

    • 0
    • 09/10/14 14:35:58

    >>405盗ろうとしてる手と握手したい

    • 0
    • 09/10/14 14:40:02

    >>407
    面白い(´∀`)仲の良さそうな夫婦だね。

    • 0
    • 09/10/14 14:50:20

    >>407
    微笑ましいご夫婦だね
    旦那さんかわいい

    • 0
    • 411
    • 母の話し
    • SH905i
    • 09/10/14 14:56:50

    母が運転してて、私が助手席に乗ってて飲酒検問にあったときの話し。

    警「ここに息フーッてしてもらえますか?」

    母「フッ…」

    警「あの…フーッてやってもらえますか?」

    母「フッ…いやーっ!私さっきネギ食べたから口臭いんですぅ~!!」

    警「あのフーッってやってもらえるだけでいいんで…」

    母「フッ…すいません、今ほんっとにネギ臭いんでぇ~!!」

    警察の人が私に、
    警「…本当に飲んでませんよね?」

    私「はい…呑んでません…」
    実際本当に呑んでなくてそのまま通りすぎたけど、恥ずかしかったな。

    • 0
    • 09/10/14 14:59:47

    >>369ヤバい(笑)

    • 0
    • 09/10/14 15:00:56

    >>407かわいい(*^□^*)

    • 0
    • 09/10/14 15:05:58

    >>392
    うけるw小学生みたいな会話w

    • 0
    • 415
    • 父と母の会話
    • W65T
    • 09/10/14 15:16:31

    K-1を観てる時。

    父 キッドすごいなぁ
    母 名前なんだっけ?
    父 あれだよ、あれ
    浅草キッド~!

    浅草キッドがK-1に出たら凄いよ(笑)

    • 0
    • 09/10/14 15:19:01

    >>411
    お母さん面白いね(笑)

    • 0
    • 09/10/14 15:47:02

    >>236
    うける

    • 0
    • 09/11/28 21:48:58

    あげ(^O^)/

    • 0
    • 09/11/28 21:57:31

    >>392(笑)

    • 0
    • 09/11/28 21:58:54

    しょうこお姉さんとぐーちょこのコンサート会場で、後ろに座っていた親子

    女の子が舞台を指差して、お母さんに
    「あれテレビ?」

    面白いというか、微笑ましい会話でした。

    • 0
    • 09/11/28 22:03:15

    小学校低学年位?の子達の公園での会話。

    あれ?○○君久しぶりじゃん!生きてたんだね!

    ってか、俺の存在感忘れてんじゃねーぞー!!

    と、満面の笑みでチャリで勢い良く立ち漕ぎして去っていった…

    • 0
    • 09/11/28 22:43:46

    長男(小1)と夫が、私が家事の最中話してた事。
    いつもパ カにしてくる友達にたいして、

    夫「お前悔しくないの?いつか勝って、ギャフンって言わせたくないの?!」

    子「勝ちたいけど、あいつニャフンって言うかな…」

    ギャフンの意味がまだ分からないようです(笑)

    • 0
    • 09/11/28 23:35:13

    >>390そっと手元に近づいて
    トマトの代わりに気づか無いようにスーパーボール渡したい。どんな反応するかな。

    • 0
    • 09/11/29 00:28:28

    車検に行ったとき。
    隣で車を買おうとしてた人が、『お色の方はどうされますか?』って聞かれたら、『レインボー』って!
    店員さんは冷静に、『……ラベンダーですね』って…
    虹色の車って!っていうのと、店員さんの妙に落ち着いた返しに笑えた…

    • 0
    • 425
    • 想像したら
    • W65T
    • 09/11/29 00:38:15

    >>359
    ちょーウケた!

    • 0
    • 09/11/29 00:41:22

    >>422
    前にもレスしてる人いたけど、家族ネタって笑えないのかね

    • 0
    • 09/11/29 00:42:49

    幼稚園で働いてたとき。
    子供が危ないことをしてたから注意したら、「もう!先生なんか嫌い!!」って言い出した○くん。
    「先生のパナソニック!パナソニックになっちゃえ~」って泣きながら叫ばれた。
    なんのダメージもないし、パナソニックって…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 09/11/29 00:50:53

    >>279
    忘れちゃったかぁ(笑)

    • 0
    • 09/11/29 00:52:57

    >>309(笑)!!!

    • 0
    • 09/11/29 00:54:59

    >>309
    やばいw

    • 0
    • 431
    • ディズニーランドにて
    • W53H
    • 09/11/29 00:58:28

    キャラの絵を書く所(なんて名前か忘れた)で
    前の人→これって絵心ない人でも、ちゃんと描けますか?
    ホント絵とか、下手なんですけど。。

    キャスト→愛があれば大丈夫です(超スマイル)

    なんか笑ってしまった。

    • 0
    • 09/11/29 01:47:28

    ワロタ

    • 0
    • 09/11/29 02:08:32

    >>309 え…笑えない。
    オッサン、犬に虐待してんじゃないのかとか心配になる。

    • 0
    • 09/11/29 02:48:25

    3歳ぐらいの子と親の会話。

    母。もう!ちゃんとしぃや!

    息子 いいわよ


    親は怒ってんのに子供の冷静さに(笑)

    • 0
    • 435
    • とんで生姜
    • W51P
    • 09/11/29 02:55:33

    >>396
    うける

    • 0
    • 09/11/29 18:38:48

    うちの赤ちゃんをみて年中の子が

    ママ「赤ちゃん可愛いね。女の子だよ~」

    息子「えっ!?だって髪短いで!」

    ママ「それでも女の子やねんって」

    息子「ぇえ~っ!!じゃあ男やん!」


    いつも可愛いがってくれで○○ちゃんって名前呼んでくれてるのに(笑)

    • 0
    • 09/11/29 23:56:26

    友達の旦那
    友達の子供が6ヶ月になって嬉しそぉに旦那サンが

    『もぉマルコボーロ食べられるね♪』

    マルコボーロ!?

    凄い嬉しそぉに言ってたみたいです(^O^)
    カワィィ旦那サンだ~☆

    • 0
    • 438
    • 昨日の話
    • SH706i
    • 09/11/30 00:12:32

    友達と子供達とうちのクリスマスツリーを飾り付けしようと出してきたら、束ねてあるツリーを見て
    2歳半の友達の子「これ何?」
    ママ「クリスマスツリーって言うんだよ。」
    子「…?これ水菜!おっき~い水菜!!」
    自信満々でかわいくて笑ってしまった。
    前日鍋だったらしい…

    • 0
    • 09/11/30 01:30:52

    回転寿司で
    小学生 すうのこだって~
    父親 無視
    小学生 ねぇすうのこだよ
    父親 無視
    小学生 すうのこ!
    父親 無視

    可哀想だった

    • 0
    • 440
    • 面白い会話じゃない
    • 921T
    • 09/11/30 06:59:06

    >>439
    可哀想な話じゃん

    • 0
    • 09/11/30 08:03:22

    中学生の頃、家族団欒中(父、母、兄2人、私)に懐かしのアニメ特集?を見ていて、銀河鉄道999の映像が流れた瞬間の話しです。

    父「このマンガの名前何だ?」
    母「えっと…、あっ!銀河鉄道シックスナインだよ」

    一同沈黙…。

    私「お母さん違うよ。銀河鉄道999だから!今のは恥ずかしい間違いだよ」
    父「○○、意味知ってんのか?!」
    私「まあね…」


    母の恥ずかしそうな顔と、父のショックを受けた顔が最高に面白かった(笑)

    • 0
    • 09/11/30 08:14:06

    自分ん家話は面白くないってみんな言ってるじゃん…

    • 0
    • 09/12/01 12:41:43

    朝の小学生低学年の女のコ達の会話

    A「今日の朝ご飯めっちゃ豪華だった~」

    B「なに~?」


    A「ご飯と目玉焼きとウィンナーもついてたよ」


    B「えーっ、すごいね~」

    • 0
    • 09/12/12 01:50:03

    楽しいからあげ

    • 0
    • 09/12/12 02:25:08

    >>396

    意味がわからない。。
    誰か教えて!


    >>369

    おもしろい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ