アウトレットシューズでムートン買った方!

  • ファッション・ビューティー
  • あゆ
  • KDDI-SN37
  • 08/09/21 22:04:04

先日アウトレットシューズでムートンブーツ買いました。予約までして…商品が届いてみてみると、モコモコの部分に虫がめり込んでいました。
そんな経験された方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ん?
    • D902iS
    • 08/09/22 06:12:54

    経験してたら何なの?
    イヤなら返品。
    去年ここのムートン買ったけど特に何もなかったよ。
    一匹だよね?
    私なら履くかなf(^_^)

    • 0
    • 08/09/21 22:25:36

    買ったけど虫なんていなかったよ。
    嫌なら理由言って返品しちゃえば??

    • 0
    • 3
    • あゆ
    • KDDI-SN37
    • 08/09/21 22:14:23

    1センチくらいの茶色い虫でした。でも死んでました。

    • 0
    • 2
    • 私なら
    • P905i
    • 08/09/21 22:06:02

    虫取って履くけど。虫によるけどね!ゴキなら無理だ!

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN3F
    • 08/09/21 22:04:50

    キモ。ってか、いたらどうするのさ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ