転校生ていうドラマ

  • ニュース全般
  • KDDI-SA3A
  • 08/09/21 22:02:25

覚えてる人いませんか?
確か観月ありさといしだ壱成が出てて
体が入れ替わるて内容です。
もっかい見たいんだけど10年以上前のもので、
どこ探してもないです。
何か見れる方法知りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/22 12:09:24

    スカパーやネットでも見れるんですか!
    調べてみます!
    詳しいところまで覚えてないので尚更早く見たいです。
    皆様ありがとうございました!

    • 0
    • 08/09/22 09:34:16

    何年位前のドラマですか?私今年23才だけど、親が見ててスゴい印象に残ってます。いしだ壱成がパトカーに乗せられたりするシーンとかありましたよね?

    • 0
    • 8
    • アイス4割引(*v.v)。
    • SH703i
    • 08/09/22 03:13:47

    パソコンあったらみれるサイトありますよ!
    私もつい最近見たばかりです。
    観月ありさの髪の毛がヤバイ位ツヤサラだった

    • 0
    • 7
    • おぉ
    • KDDI-CA37
    • 08/09/21 22:59:35

    懐かしすぎる!
    葛山信吾がかっこよかった(^-^) あれ以来ファンです。

    • 0
    • 6
    • ★☆リクガメ☆★
    • KDDI-TS38
    • 08/09/21 22:32:46

    懐かしいね。
    私も見てたよ。
    前、スカパーで久しぶりに見たなぁ。
    レンタルはどうだろう。あるのかなぁ?

    • 0
    • 5
    • 懐かしい
    • KDDI-TS38
    • 08/09/21 22:15:33

    放課後見てた~。録画したビデオどっかにあるから探してみよっ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/21 22:12:50

    そうそう!
    放課後でした…
    すみません間違えました。
    レンタル探してみましたが古すぎて見つかりませんでした。
    もう一度放課後で店員さんに聞いてみます。
    ありがとうございます。
    レンタル以外で見れる方法てありますか?

    • 0
    • 3
    • 放課後
    • 820SH
    • 08/09/21 22:11:35

    見てたから懐かしい!レンタルであるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • N905imyu
    • 08/09/21 22:07:11

    ラクロスやっていたよね。タイトルは「放課後」ですよ。レンタル出てないのかな?
    小林聡美の映画の方が転校生じゃなかったかな?

    • 0
    • 08/09/21 22:06:36

    転校生は 三谷こうきの奥さんが出てるやつだよ。

    観月ありさのは放課後です。
    うちに録画してたやつあったな~。どれだかわからないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ