「蛇にピアス」…映画化

  • TV・エンタメ
  • D904i
  • 08/09/21 00:01:11

9月20日~公開
原作/金原ひとみ

主演、吉高由里子
(太陽と海の教室のあかり役の子)
高良健吾、ARATA

舌に穴を開け、背には刺青を入れ…と、痛さに耐えながら肉体を変えていくルイ(吉高)その衝撃的日常と一途な愛を描いたストーリー。先が割れた舌やSMセックスのシーンなどあり。

見てて痛々しそうだけど、主演の子好きだし見てみたい。原作読んだ方とかいますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/03 20:39:49

    その後見た方いるかな?

    • 0
    • 09/03/25 01:19:02

    今日やっとレンタル見た…
    衝撃過ぎて…
    がんばったなぁ。って感じた

    • 0
    • 09/03/25 08:08:26

    見た
    墨師の人がカッコよくてホレた(>_<)

    • 0
    • 86
    • (@_@。キマグレン
    • F01A
    • 09/03/29 18:15:15

    レンタル借りてきて見たけど、最後までみる気力なかった。
    グロいし怖い。。

    彫り師の人気持ち悪いし怖かった(泣)

    でもアマはかっこよかった★ 最後どうなるか誰かネタバレしてるけど、どうゆう感じで死 んでるの?教えて

    • 0
    • 87
    • 主役の子、
    • N905i
    • 09/03/29 20:09:50

    ラブシャッフルに出てた子?

    • 0
    • 88
    • 彫りしって
    • N905i
    • 09/03/29 20:12:52

    アラタ?

    • 0
    • 09/03/29 20:13:46

    >>87

    そうだよ!!

    • 0
    • 09/03/29 20:15:44

    >>89
    ここの写見て似てるなぁと思ったらそうだったんですね。
    レンタルしてみようかなぁ…

    • 0
    • 91
    • (*´д`*)&#x{11:F8EE};θ""ヴイィィィン
    • P905i
    • 09/03/29 20:32:58

    ARATAってピンポン出てた人かな?モデルさんだっけ?

    • 0
    • 09/03/29 20:46:54

    アラタってモデルだよね。
    映画見たときは最初、 窪塚洋介かと思った…

    • 0
    • 09/03/29 21:01:23

    太陽とシスコムーン超なつかしい!!真ん中の子ですか?レンタルしよっと★

    • 0
    • 09/03/30 10:11:55

    >>93
    太陽とシスコムーンの話どこにある?

    • 0
    • 95
    • <スポンジボブは海綿>旧ぽ
    • W61SH
    • 09/03/30 12:08:59

    >>91
    ピンポン出てた人ですよ~(^ω^)

    • 0
    • 96
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/03/30 12:14:12

    トピあったんだ!

    今DVD観てます。
    彼女の舌ピとか入れ墨とかリアルだね。

    • 0
    • 09/03/30 12:59:38

    >>94誰かが「主役の子は太陽と~に出てた」って書いたんだけど、太陽と海の教室を太陽とシスコムーンと勘違いしたんでしょ。

    • 0
    • 09/04/02 18:55:46

    今DVD借りてます
    アラタって人かっこいい。写真とかもってる人いますか?

    • 0
    • 09/04/02 18:57:25

    太陽とシスコムーン…笑

    • 0
    • 09/04/02 18:57:58

    100

    • 0
    • 09/04/03 00:22:53

    アラタって、元モデルで女優のりょうの旦那の?

    • 0
    • 09/04/03 16:14:20

    あげ

    • 0
    • 09/04/03 16:15:48

    あまを殺したのは誰ですか?しば?

    • 0
    • 09/04/03 16:42:07

    おそらくシバ。シバの愛用してたお香とタバコが決定的だね。

    ARATAはパリコレとかメンノンとかの元モデルのARATAだよ。でもりょうの旦那はARATAの後に付き合った人だからARATAじゃない。因みに今はデザイナー兼俳優。プルコギや真夜中のやじさんきたさんや浅間山荘や20世紀少年やワンダフルライフ、青い車、砂の影色々出てるよ。

    • 0
    • 09/04/03 16:43:22

    ピンポンではスマイル役でメガネ男子って本では一位だったよ。

    • 0
    • 09/04/03 18:28:42

    殺された死体映像出たの?
    原作よんで、死体想像したらかなり気持ち悪かった。

    • 0
    • 09/04/03 18:41:23

    >>106
    アマの死体でたよ。全身あざだらけで、ちんぽにお香挿されてたらしい

    • 0
    • 108
    • ありがとう。
    • N706i
    • 09/04/03 22:27:43

    >>107
    そんなのも映像化するんだね。

    • 0
    • 09/04/03 22:37:38

    >>106お香刺さってんのは映ってないよ。

    • 0
    • 110
    • おいすー(^ω^;)
    • N905i
    • 09/04/04 03:30:28

    さっき見終わった!
    面白かったけど、終わり方モヤモヤしたなぁ~。

    アマ役の高良健吾が格好イイ!!

    • 0
    • 09/04/04 07:58:13

    >>97
    太陽と しか合ってないし!(笑)

    • 0
    • 09/04/04 08:20:13

    犯人シバなんですね。Sだから殺してしまったんですよね?

    • 0
    • 09/04/04 10:27:03

    >>112
    原作でも、犯人と動機は書かれてないけど。

    女の奪い合いとか歪んだ愛情の果てみたいに言われてたよ

    • 0
    • 09/04/04 11:39:52

    >>113
    そうなんですか 教えてくれてありがとう。でもなんか衝撃うけた内容でした!

    • 0
    • 09/04/04 12:34:25

    いたたた

    • 0
    • 09/04/16 12:11:55

    借りて見た。
    なんで殺されたのかイマイチ分からなかった。
    んで結局ルイはどっちが好きだったの?

    • 0
    • 09/04/16 12:44:27

    私もたった今借りてたの見た。トピ上がっててビックリ(;^_^A
    なんか…気持ち悪かった↓

    • 0
    • 09/04/24 16:03:02

    このトピじゃだめなの?蛇にピアスでサーチしたらすぐでたよ

    • 0
    • 09/04/24 17:03:03

    アマがかわいかった。アマ画ないかな?

    • 0
    • 120
    • おいすー(^ω^;)
    • N905i
    • 09/04/24 17:57:21

    貼れるかなー

    • 0
    • 121
    • おいすー(^ω^;)
    • N905i
    • 09/04/24 17:59:02

    アマ役の高良健吾くんブログもやってるよー(^ω^)

    ひゃくはちの時の画像!

    • 0
    • 09/04/24 18:20:24

    おいすーさんありがとうございます。アマ画かっこいいです。正面とかないですよね?でも、もう一枚の画みたら普通すぎてもの足りない気が。

    • 0
    • 09/04/25 08:19:41

    これは、実話なの?本は読んでないけど。

    • 0
    • 09/04/25 08:26:42

    >>123
    フィクション。

    • 0
    • 125
    • おいすー(^ω^;)
    • N905i
    • 09/04/26 12:10:08

    みっけた

    • 0
    • 126
    • スリッパ
    • 930SH
    • 09/04/26 12:55:58

    昨日みた。主人公はかわいかった。

    • 0
    • 09/05/03 00:08:51

    今見終わりました!衝撃的で途中で断念しようかと思うほどでした(>_<)結局ルイはどっちが好きだったんだろう?なぜ恋人をコロした相手と一緒にいられるんだろう…

    • 0
    • 09/05/03 00:17:42

    シバは、何故あまを殺したの?
    シバは男でもいけるみたいな事言ってたから、アマとしてる間Sの血がさわいで、ころしてしまったのかな?と思ったけど、死体からは 関係をもってないと言われてたよね?
    主人公の女のこが、好きだったから?

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 130
    • シンデレラ☆妊娠準備中☆
    • PC
    • 09/05/03 00:23:06

    127サン

    ルイは、それだけさびしかったんだって。
    恋人を殺した相手でも一緒にいたかった。
    誰か側にいて欲しかったんだって。

    • 0
    • 09/05/07 14:04:41

    全く意味がわからなかった。
    アマが可愛かった。シバはかっこよかったし、どっちも好きだ。

    • 0
    • 09/05/07 14:08:54

    >>131
    どこが意味分からなかったの?

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ