灰皿の置き場所について へのコメント(No.19

  • No.19 *^-^*

    PC

    05/04/27 04:00:18

    ヤニ切れ、確かに喫煙者に禁煙はキツいですよね(^^;)私も元喫煙者なので禁煙の辛さはわかります(;^_^Aご主人のイライラする気持ちもわかります。
    ちなみにうちの実家ではベランダにふた付きの灰皿(昔私が使ってたもの(;^_^A)を置いています(父が吸います)。
    お子さんはおいくつですか?お話しできるようになれば「パパくさ~い、やだ~」とか言われたらやめれませんかね?ご主人の身体(健康)も心配ですよね・・・。
    いい解決策or禁煙策がみつかるといいですね♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。