旦那が早い(下)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/20 16:31:33

    皆さんありがとうございます。
    今までの彼氏は皆20~30分が普通だったので早漏かと思ったんですが、そうでもないんですかね?
    ふたりエッチ読んでみようかな

    • 0
    • 08/09/20 13:50:32

    うちの旦那も早いよ~
    下手したら入れて即イキの時もあったし…
    今は何回かイクの我慢してるけどやっぱり早いよ~

    • 0
    • 32
    • オタッキー
    • P905i
    • 08/09/20 13:32:30

    『ふたりエッチ』ってマンガ、読んでみたら?前戯のこととか、早漏克服法とか分かりやすく描いてるよ。

    • 0
    • 31
    • うち
    • N906imyu
    • 08/09/20 12:53:12

    3分ももってないと思う!
    時間はかった事ないからわかんないけど、10回くらいふって終わり(笑)

    本人気にしてるみたいで、結婚して5年色々試したみたいだけど効果なし!

    でもその分?前戯を嫌ってほどやってくれるし、不満は全然ないよ(*´∇`)

    • 0
    • 30
    • うちも
    • P906i
    • 08/09/20 11:46:55

    だんだん早くなってきて今じゃ3分もてばいいほう。
    長く持たせるためにいいとこで動き止められたりするけど私の体もだんだん旦那に合わせて?同時にいけるようになった(笑)

    • 0
    • 29
    • 竜宮城
    • P905i
    • 08/09/20 10:09:49

    いいじゃん早くて。長かったらマンがヒリヒリ数日痛むわよ

    • 0
    • 08/09/20 09:50:03

    うちも、早くなった…
    旦那も、すごい気にしててゴムを2枚付けたりして何とかしようと試みてる。

    早い分、前戯で満足させれるように頑張ってくれてるなぁ。

    • 0
    • 08/09/20 08:59:28

    うちも日に日に早くなってます。
    最近では入れて動いてないのに私の声を聞いただけでいってしまったり。
    ちなみに旦那は一度出してしまうともう体が出来なくなるので手で先にしてたって事はないし。
    他にも結婚当初より早くなってる旦那さんいるんですね。
    なんでだろう。

    • 0
    • 26
    • えっと
    • N906i
    • 08/09/20 07:52:54

    なぜ結婚したのとは、愛してるからしました。
    エチの面では、入れてからよりは前戯の方が好きなのでそこで満足させてもらってるので大丈夫です。

    • 0
    • 25
    • あはん
    • 921SH
    • 08/09/20 07:43:53

    それはそうですよ。
    だから自分でしてますょ。
    ただ 早漏が悪いとは言ってませんよ。
    みなさんは早漏の旦那で満足できないときはどうしてるの?と聞いてみたんです。
    エッチだけで結婚は決めませんよね……

    • 0
    • 08/09/20 07:33:02

    早漏だけど、それ以上に愛が勝ってたとか色々あると思いますけど。因みに私の旦那は結婚後、段々早漏になっていきました

    • 0
    • 08/09/20 07:24:38

    疑問なのですが、どうして早漏の旦那さんと結婚したのですか?
    夜の生活に満足できないのはわかっていましたよね?

    • 0
    • 22
    • あはん
    • 921SH
    • 08/09/20 06:52:46

    旦那もめっちゃ早い……
    早いのは病気ぢゃない!
    遅いのが病気とかいいだしてる。
    イッた事なぃし 満足したことないです。。
    皆 早い旦那で満足してるのかしら??

    • 0
    • 21
    • うちも
    • N902i
    • 08/09/20 01:59:32

    しかも三分の間に止まったりゆーっくりだったりかなり微妙

    • 0
    • 08/09/20 01:01:17

    うちも早い。
    入れた瞬間て事もよくあるし、普通でもカップラーメンすらできやしないよ。すごく頑張って15分くらいかな。
    しかも1ラウンドのみ。

    面倒な時はちょうどいいけど、たまにはゆっくりもしたいよね。

    • 0
    • 08/09/19 23:50:26

    ウチも10秒くらいだけど、精力剤使うようになったら多少長くなったわ。長くて5分くらいだけど。本人落ち込んでるけどね…

    • 0
    • 08/09/19 23:28:56

    イクの我慢したりすれば段々治るみたいです。
    うちの旦那も初めての時は当てた瞬間イッてたよ…あはは
    今は我慢して早5年。
    10分は余裕ですよ(・ω・)

    • 0
    • 08/09/19 23:22:15

    うちのも入れてから10ピストン以内でいきます。
    結婚前までは、入れて10分はもってたんですよ!
    多分事前にぬいてたんだね。
    結婚してからこの有様!
    早漏とかほんと最悪。
    満足いかない

    • 0
    • 08/09/19 18:47:45

    早い方が、二回したりも出来るし良くないですか??うちも早いです。 いきそうになったら動きとめたり、慌ててぬいたりも旦那はします。

    • 0
    • 08/09/19 18:46:40

    うちはもっと早いわ。
    三擦り半って実在するのね…って感じ。しかも一回戦のみ(T-T)


    3分もったら今日はすごいね!みたいな…悲しくなってきた…

    • 0
    • 08/09/19 17:49:10

    うちが早いのかと思ってたら同じ方がけっこういるんですね。
    確かに長いすぎるよりはいいですよね
    (^_^;)
    体位あまり知らないですが、色々試してみます。

    • 0
    • 08/09/19 17:47:46

    20分て遅漏なの?
    普通だと思ってた
    私の知り合いで遅漏の人いるけど、ずっとふり続けて40分~1時間とか平気でイカないから、そこらへんが遅漏かと思ってた

    • 0
    • 08/09/19 17:40:55

    ウチも3分もたないよ~。
    酒入ってても5~10分くらいかな(´Θ`;)
    でもとっとと終わらせてほしい私には楽だし丁度いいよ。
    友達の旦那は遅漏でまいかい20分以上かかるって友達が嘆いてた(笑)
    そんなのより全然早漏のが方がいーよ

    • 0
    • 11
    • うちも早い
    • SH906iTV
    • 08/09/19 17:33:52

    本人も気にしてるのか性欲が強いのか、続けて3~4回される
    (T_T)

    • 0
    • 10
    • うちなんて
    • SH704i
    • 08/09/19 17:23:36

    こないだ1週間ちょっとぶりにしたら、10秒くらい。

    慣れたから長い方が嫌かも

    • 0
    • 9
    • うちの
    • N906i
    • 08/09/19 16:46:18

    旦那も早い。

    体位は色々試してますか?変えたりしたらいつもよりは結構もったりします。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/19 16:31:31

    皆さんありがとうございます(>_<)
    結婚前は今よりは遅かったです…少しはですが。
    旦那も何かないかなぁ~と言ってますが、どうにもならないですよね。
    同じような方は前戯で満足されてるんでしょうか?そこまで不満て訳じゃないんですが、ちょっと寂しいですね。

    • 0
    • 7
    • えっ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/19 16:29:50

    うちも2分もたないよ…
    たまに盛り上がりすぎて、入れた瞬間イッちゃうよ。

    • 0
    • 6
    • きぃ
    • KDDI-SN37
    • 08/09/19 16:16:48

    ウチも同じくらいですよ。

    付き合ってる時はゴムして10分ないくらい、結婚してからゴムしてないからもっと早い、多分5分たってないと思う(笑)

    けど、私がいくの早いし夜勤でなかなか時間が合わないので仲良くできるだけで私は満足してます(*^^*)

    旦那は一回抜いたり、止まったり自分なりに頑張ってるみたいです。

    • 0
    • 5
    • (*゚ー゚){ハゲたヨ!!]
    • KDDI-MA32
    • 08/09/19 16:13:08

    待って待って!!うち2分もたないから!!

    • 0
    • 08/09/19 15:08:05

    うちの旦那も同じ位。
    結婚してから、どんどん
    早くなってく。
    旦那は気にしてるけど、
    どうにか出来る問題でも
    ないしね…。
    前戯で頑張ってもらうしかないんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • 同じく
    • N905i
    • 08/09/19 14:54:43

    うちの旦那も主さん旦那と同レベルの早さだけど、それで私も満足できるから特に気にならない。
    主さんは満足できないの?旦那さんに対して「早い!!」とか余計な事考えてないで集中してみたら、どぅ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA39
    • 08/09/19 14:46:32

    知ってて結婚したんでしょ?
    ってか、どんだけ持続すれば満足なのさ(笑)
    気休めにしかならんが、竿に付けるリングみたいなのでも使えば?

    • 0
    • 1
    • それって
    • SH706i
    • 08/09/19 14:39:35

    結婚前は違ったんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ