急上昇
アンパン
結婚5年目で2回離婚しようと思いました。理由は子供が2人いるんだけど育児に協力してくれず自分中心で友達と遊ぶ方が楽しく遊びに行けば帰って来ないし私は家政婦同然の生活…家族でどっか行きたいと言う言葉が重いと言われました。仕事も安定して働かず1年続けばいい方でストレス溜まればムスッと座り家族の雰囲気も悪いのです。離婚を考えて話し合ったけど旦那が気持ち入れ替えるからと言ってくれたので離婚しないで生活していますがみなさんこんな旦那をどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません