①歳①ヶ月、小さいチビ長文

  • 乳児・幼児
    • 3
    • たかチャン
      04/09/22 08:25:22

    ゥチの子、みぃサンのチビたんょり成長遅いょ!!でも再検診呼ばれた事なぃ(>_<)寝返りは④ヶ月の時だったけど、首すわり⑤ヶ月,お座り⑥ヶ月後半,はぃはぃ⑩ヶ月,つかまり立ち①才..ちなみに生まれた時は2160㌘43㌢の未熟児で①才の時は70.3㌢だったょ(^-^)小さくても元気だし、少しずつだけど成長してるから全然気にしてなぃよ★☆ゥチもパパ&ママが小さいしネ(^_^;)もぉすぐ②才だけど、まだ『わんわん、まんま』くらぃであとは宇宙語(苦笑)まぁこの子にはこの子のペースがあるんだからって思って、これからの成長を楽しみにしてるょ(^▽^*)焦ったって悩んだって仕方なぃもん。どぅしようもナィし..もぉキッパリ割りきってマース☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ