主
私はいない。すべてを話せる人がいなくて苦しいです。ママスタの匿名でしか話せない。それでも批判が怖くて全部は話せないかもしれない。子どもがいなかったら、間違いなくじさつしていそう。周りにかわいそうな人、気の毒な人と言われるのも嫌。
普通の生活したいな。
みんなは何でも話せる人、何人いますか。それは誰ですか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません