風水的には、何色の財布がいいんでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/06 17:18:13

    黒い財布で内側が黄色なのがいいって聞いて探してるけど、全く見つからない…。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA38
    • 08/09/06 16:54:59

    黒い財布は安定。今ある財を守る色。
    黄色は財をもたらす色ですが、真っ黄色だと入ってくるお金も多いが、でていくお金も多くなるそうです。女性が持つならパステルイエローが良いと本に書いてありました。

    • 0
    • 08/09/06 16:43:50

    たくさんのご意見ありがとうございます。
    悩みますね‥
    ちなみに私が気になってるのは、ANNA SUIの長財布です。黒・黄色が気になってるんです。
    参考にさせてください。ありがとうございました。

    • 0
    • 08/09/06 16:39:27

    風水で良い財布の色なんて無いから、財布の色は好きな色で良いテレビで言ってたよ(^^)!

    • 0
    • 6
    • (●´・ω・`){愛しの㍉ー。
    • D704i
    • 08/09/06 16:28:24

    白もいいはず

    • 0
    • 5
    • 志麻。
    • N703imyu
    • 08/09/06 16:28:12

    一番イイのは白とかクリーム色、薄い水色、ピンクらしい。 
    男の人が無理矢理持ちました!みたいなピンクはダメらしい。 
    黒、茶、ベージュもまあまあらしい。 

    テレビで見ました。

    • 0
    • 4
    • 赤はダメだよ
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/06 16:27:15

    赤字になっちゃう。
    黄色がいい。

    • 0
    • 3
    • 黄色は
    • KDDI-ST33
    • 08/09/06 16:26:26

    財産の色だから、黒がいいと聞いたよ

    • 0
    • 08/09/06 16:24:19

    黄色かみどり

    • 0
    • 08/09/06 16:09:46

    ちなみに長財布です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ