年長サン!ランドセル買いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7991件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 20:40:13

    • 0
    • 17/08/14 00:09:06

    刺繍入りのって高学年になると飽きられちゃうかなぁ?この刺繍どうですか?

    • 1
    • 17/07/25 20:07:10

    天使のはね買いに行ったけど気に入ったのがなくて、イオンに行ってかるすぽのフラットキューブスパンコール買った。7万5千くらいしたけど本人が欲しいやつ買いたかったから。

    • 3
    • 17/07/13 21:54:38

    >>7811
    インスタや、ググっても出てこないなぁと思ってたから、指摘してくれて本当にありがとうございます!笑
    やたら、二宮和也がでてきて笑

    • 2
    • 17/06/29 19:33:54

    土屋鞄の内寸:高さ31cm×幅22.3cm×マチ11.5cm
    プラスすっぽりファイル2穴:幅21.5cm×高さ30.2cm
    これ数字的には入るかな?たまたま見つけたので載せますね。学校指定なら意味無いけど

    • 3
    • 7652
    • クリームボックス
    • 17/06/29 09:31:20

    私は土屋鞄のこれ。
    「軽井澤」
    同じ人いないかな?!

    • 0
    • 17/06/11 15:43:26

    >>7455
    そんなあなたにオススメ!

    • 0
    • 17/06/09 10:55:01

    >>7385
    写真みれますか??
    これなんですけど、カザマのショールーム?見に行ってみようと思ってるんですけど置いてないですかね?(>_<)
    すみません、質問ばっかり。
    ちなみにクリアファイル対応だと不便ですか?

    • 0
    • 17/06/03 16:41:31

    このランドセルどう思いますか?
    わたしは土屋鞄のシンプルなのが好きなんですが。

    • 3
    • 17/06/02 09:24:29

    >>7302
    まちがえた、ビームスはこちらでした

    • 0
    • 17/06/02 09:20:42

    ビームスで、現物見た方いませんか??
    地方で、見れなくて迷っています
    ダークグレーが気になる…

    • 0
    • 17/05/21 20:57:09

    これどこのランドセルかわかる方いますか??

    • 0
    • 17/05/04 16:21:56

    >>7216
    たぶんベイマックスそっくりってことかと…
    下の方が。

    • 0
    • 17/02/26 11:12:28

    前貼ったかも?多分消したからもう一度貼る

    • 0
    • 16/12/21 23:03:27

    >>7086
    こういうのは?
    真っ赤じゃなくバーガンディみたいなやつ

    • 0
    • 16/10/17 15:23:39

    >>7027
    私も入学予定の小学校に聞きました。「フラットファイルが入る大きさが便利ですよ」とのことでした。

    母親(である私)の希望:あんふぁん か ニトリ で、黒かこげ茶
    長男:黒(人気youtuberのがっちゃん好きで、彼の動画のくるピタランドセルに一目惚れ)

    結果→大手ディスカウント店で、くるピタの型落ちランドセル(黒)を即決した。予算も抑えられて、親子ともに満足です。毎日ランドセル背負ってます。

    • 0
    • 7025
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/04 19:34:15

    今日注文してきたよ!

    • 1
    • 7023
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/04 17:45:50

    うちはナイキ!

    • 1
    • 7022
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/04 17:44:07

    これは?
    フチがブラウン

    • 0
    • 16/08/27 11:24:25

    うちも池田屋。
    娘が赤!って即決。

    • 0
    • 6996
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/27 08:36:15

    こういうシンプルで上品な感じのが好き(高いけど)
    一応現物見るつもりだけど、幸い本人も「従姉の○○ちゃんと同じ赤がいい!」と言ってるし、割とすんなり決まりそうかも

    • 0
    • 16/08/25 14:35:30

    昨日届きました!

    • 0
    • 6857
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/09 00:23:17

    >>6853
    これにしました!

    • 0
    • 16/07/08 16:05:47

    ②ファラーシャ
    刺繍が可愛いなと思ってますが、内側の王冠を散りばめたような柄があまりだなぁ…と。

    • 0
    • 16/07/08 16:00:49

    萬勇鞄の2種類で悩んでます…
    どちらもかぶせ?は刺繍がなくシンプルです。
    子どもはどちらも可愛いと言ってます。
    ①グラシア
    刺繍がなくシンプル、内側のチェック柄が個人的に気に入ってます。
    でもちょっとシンプル過ぎるかな…と。

    • 1
    • 16/07/07 17:26:11

    LiRiCoのサッチェル完売してて驚き。
    可愛いけど、これは買う勇気ないなぁ…。

    • 0
    • 16/07/07 12:41:41

    >>6835 ごめんなさい、貼れてませんでした

    • 0
    • 16/07/06 06:29:30

    プライベートレーベルのランドセルが可愛いなと思っているのですが、どう思いますか?
    買うなら、これのローズピンクかボルドーにしようと思ってます。

    • 0
    • 6750
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/30 12:08:29

    旦那が選んで、娘も気に入ったから
    これにした。
    リリコのアンティークランドセルの
    バーガンディ。
    「パパが選んでくれたランドセル」って喜んでる。

    • 0
    • 16/06/30 09:29:48

    >>6722
    これか
    だ…大丈夫だよ たぶん

    • 0
    • 16/06/28 11:01:12

    うちは天使のはねモデルロイヤルのベーシックにした。
    一昨日買ったけど、お届けは1月末だって。

    • 0
    • 16/06/27 20:51:30

    娘がこのランドセル欲しいと言ってるんだけど2017年モデルなのかな?
    ふわりぃのランドセル

    • 0
    • 16/06/12 21:10:25

    このトピの広告で出てきたけど
    これまた、濃いデザインだな…。

    • 0
    • 16/06/07 23:15:41

    >>6590のリンク先画像

    • 0
    • 16/05/28 20:45:42

    高学年になった時のことを考えてしまって刺繍キラキラ躊躇ってしまう…でもやっぱり可愛い
    これはキラキラしてないけどやっぱり微妙ですか?

    • 0
    • 16/01/11 04:55:53

    中はこんな感じ

    • 0
    • 16/01/11 04:55:09

    まだ年中だけど
    これ型落ちなんだけどデザインとか気に入ったんだけどもっと色々見て買おうかなぁ

    • 0
    • 15/12/18 13:29:48

    買った~!

    • 0
    • 15/12/17 18:51:53

    >>6485
    日本製って書いてあるよ

    • 0
    • 15/12/16 18:01:52

    9月に注文したのがやっととどいた~
    子供達大喜び!

    • 0
    • 15/08/17 18:40:12

    >>6316
    ちなみに、これです。

    • 0
    • 15/08/10 17:55:43

    山本のこれにしましたー。
    黒でいいじゃんって思ってたんだけど、
    どうしてもこれがいいって言うから早々に決めました。おかしくないかな?

    他のランドセルの展示みても、自分のが1番かっこいいって言ってるしよかったかな(^ ^)

    • 0
    • 15/08/02 20:54:13

    愛知マユウカバンにした。
    シンプル

    • 0
    • 15/07/13 19:29:01

    これにしたよー。生田鞄

    • 0
    • 15/07/12 12:28:18

    >>6110
    ありがとうございます!普通の黒がいいと思っていたのでカッコいいといってもらえて嬉しいです!百貨店モデルで結構いいお値段でした(>_<)

    • 0
    • 15/07/10 22:38:06

    先週買いました!私は普通の黒がよかったけど、息子が横の刺繍が気に入っていたのでこれにしました。納品は年末か年始みたいです。

    • 0
    • 15/07/04 20:42:56

    >>6016

    今年一年生の娘が、リリコのジュエル(半かぶせ)だけど、カバー付けられますよ~

    ブレブレですが、参考までに貼っときます(^^)

    • 0
    • 15/06/26 21:44:28

    こんなの似合う天使ならなぁ(笑)

    • 0
    • 15/06/21 20:00:42

    ヒステリックグラマーのはいかつすぎかな?

    • 0
    • 15/06/18 11:14:10

    ママスタの下に出る広告のこれなかなか可愛いな。

    • 0
1件~50件 (全 7991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ