ビキニラインにイボ

  • なんでも
  • イボ子
  • PC
  • 05/04/24 11:38:09

ビキニライン(太ももの付け根)の所にイボが出来てしまいました。ちょうど下着が当たって痛い・・・。大きさは100円玉くらいの大きさです。歩くのにも、座るにも痛くて・゚・(PД`q。)・゚・ 同じ所に過去イボが出来た方、これはどぉすればいいですか?ウミが出来てるみたいなんですが・・・。やはり病院へ行った方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • イボ子
    • PC
    • 05/04/24 13:34:13

    2日くらいで治るんですか?私はかれこれ4日くらいです。最初はあまり痛くなかったのですが、日が経つにつれてイボも大きくなってきて痛みも。やはり病院に行った方がいいですよね?この場合何科へ行けばいいですか?

    • 0
    • 3
    • イボ子
    • PC
    • 05/04/24 13:32:11

    ニキビとはちょっと違う感じがします。大きさもかなり大きいので・・・。下着によって痛くなかったりするんです?私の場合どんな下着をはいても痛くて(´;ω;`)歩くのが苦痛です・・・

    • 0
    • 2
    • ドラ
    • P900i
    • 05/04/24 13:29:21

    私も2か月に1回のペースで、毎回同じ所に出ますがほっとけば治ります。膿らしいです。
    痛いのは2日位です。
    何日も痛みが続くようであれば病院に行く事をおすすめします。

    • 0
    • 1
    • えっと
    • N2102V
    • 05/04/24 12:46:27

    イボって言うかニキビみたいのですよね?私は定期的に出来ますよ。真ん中が膿みたいな脂みたいなのが有りますよね。放置してたら毎回治りますよ。パンツの形によって痛くなかったりしますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ