昔のノンノモデル【写あり】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/01 21:35:16

    加藤幸子、セブンティーンだ!スッキリをありがとうございます。
    タマちゃんはプチセブンだったよね?加藤珠美?すごい人気あったのに今は全く見かけない。

    • 1
    • 08/09/02 01:07:27

    あゆみちゃんが西川の妹とは知らなかった。田辺あゆみはセブンティーンにも出てたよ、石川亜沙美と同じ頃に。
    中村栄美子とか懐かしい。当時私はMIHO??が好きでした。

    • 0
    • 08/09/02 13:02:15

    懐かしい名前がたくさん。高山りえってウンナンのコント番組に出てたよね?可愛かったな。
    エムシーシスターって、はまじとか?当時人気でいつも表紙を飾ってた髪短めの子もいないよね。

    • 0
    • 66
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:26:24

    そうだ沢村なるみだ、sisterで人気だったモデル。今は全然見かけない。ハナは当時スパイラルのロングだったよね。佐藤えつこって八重歯が印象的だったような?中林美和のブログにたまに出てくるね。
    当時人気あったモデルは今は地味に活動してる人が多いね。消臭プラグの人が気になる。暇なのでカタログに載ってる人貼ります。

    • 0
    • 67
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:27:47

    一時期シャネルのコレクションにも出てた。名前忘れた。

    • 0
    • 68
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:29:03

    五明祐子だっけ?

    • 1
    • 69
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:30:06

    名前不明。ノンノモデルだったような?

    • 0
    • 70
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:31:34

    甘糟

    • 0
    • 73
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:54:38

    ↓↓そうです。パルのカタログです。

    • 0
    • 08/09/07 09:03:44

    すごい、こんなにレスありがとうございます。
    ドコモのCM見てみます。加藤幸子ってWikipediaにのってた。去年一般人男性と結婚したらしい。たまちゃんは出てこなかった。今もモデルしてるよね?カタログとかで

    • 4
1件~10件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ