同じ様な経験の在る方、お話聞かせて下さい。

• なんでも
  • N904i
  • 08/08/31 17:14:38

私は、普段から不安感と恐怖感を持っています。

それが原因で、時々、動悸がします。以前は手の震えなども有りましたが最近は有りませんでした。

昨夜、今年2回目の動悸になり初めて、手の痺れもでました。症状は数分で治まりました。

今日は昼頃、起床して、ご飯の支度をして、のんびりテレビを見てました。

左手が少しピリピリする感じが在って、気にしてたら、微熱が有り【37℃1分】両腕のひじからしたが、微妙に痺れてる感じが在るんです。

あまり、症状が酷くなる様だったら、緊急で見てもらおうと考えています。

自分でも、サーチしたり、ググったりして、調べていますが皆さんから、お話きけたら、嬉しいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 08/08/31 17:44:18

病気糧ですね。すいませんでした。移動しますので、同じ様な経験された方、お話聞かせて下さい。

• 0
    • 1
    • そうねぇ
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/31 17:15:57

病気糧かしらね。
    さよなら。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています