稲川淳二って霊感ありますか!?

匿名

KDDI-CA38

08/08/26 13:06:50

私は霊感ないのですが、一回だけ霊を見た事があります。
稲川淳二は霊は表情や形が分かるものは怖い霊ではないと言ってました。私が見た霊は、横向で歩いて立ち去って行きました。輪郭や形はわかりますが、全身発光していたので、表情や男か女かははっきり判らず、何だったんだろうと思っていたら、さっき稲川淳二の話しを聞いて、霊は顔の表情が見えないものの方が怖いらしく、私が見たものもその部類だったのかと思って怖くなりました。この人の話しって、本当なんでしょうか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。