18歳自宅で女児出産し殺害して庭に埋める‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • チャコ
    • F901iC
    • 05/04/28 22:05:06

    まさきさんあたしはこないだ出産したばっかりなんだけど妊娠中はなかなか母親になる実感もわかなかったし愛情持てるかも不安な時もあったよ&#x{11:F9AB};でも産んで見たらびっくりするぐらい可愛くて仕方ないよ&#x{11:F9CF};そりゃ痛みや体の疲労がすごい中で慣れない育児は気がおかしくなりそうだけど赤ちゃん守れるのはあなただけだよ、親に虐待されてて愛し方が分からないならあなたなりに精一杯愛してあげてね&#x{11:F9A9};絶対大丈夫だから頑張って&#x{11:F9F7};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 59
    • まさきサン
    • P900i
    • 05/04/28 20:57:22

    それなら避妊しなさい。まぁ今更言っても仕方ないけど(;_;)産まれてきたら母性本能わいて可愛くおもえるんじゃないかな?そう思えなくともチャント育てなさい。母親なんだから

    • 0
    • 58
    • まさき
    • KDDI-KC32
    • 05/04/28 18:11:51

    今、私は妊娠中ですがまだ実感なくて愛せなくてこのまま産んだら事件の18才の母親みたいに殺してしまうんじゃないか不安になりました。実親から虐待うけてたから親の愛ってよくわかんないし…産むのこわくなった

    • 0
    • 05/04/28 16:13:26

    結局、ダラシナイんだよ!私の知り合いにも、こんな人がいるよ。ちょうど私が中学生で身内が亡くなったのを期に私は引っ越ししたんだけど、一年後この彼女(当時18歳)から連絡があり妊娠していることを告げられました。身内は全員賛成とのことで、幼いながら私も安心してたんだけど、まったくの嘘でした。臨月を向かえた月には、身内や近所の人達も疑い始め、それでも彼女は太っただけだと言いはっていました… 後、一人 自宅で出産 へその尾をはさみで切り その現場を弟が発見 もし、弟が発見していなかったらと思うと なんかぞっとする… だって彼女ならやりかねないもの。 当時、生まれた子も今は高校生ぐらいかなぁ? 親に能力がないから、子供は施設に入ってるんだけど、問題児扱いされてて… 親は今現在、独身気取りで男あさり!子供の気持ち考えてやれって感じ。今、思うと引っ越ししててよかった。 長文失礼

    • 0
    • 05/04/28 13:04:05

    どんなに痛くても、例え一人の命を犠牲にしようとも自分の世間体を守る事の方が大事だったんだろうね。

    • 0
    • 55
    • また&#x{11:F9A8};
    • N900iS
    • 05/04/28 02:59:38

    この手のニュースは不思議がいっぱい。よく陣痛に耐えたとかへその尾とか胎盤はどうしたのか?とか。生む時に裂けたりしなかったのかな?生んだあと普通に歩けたのか?母乳は絞ってるのかな…赤ちゃん可愛そうでしかたない。母親は子供殺して自分は普通に暮らすなんて‥ハラワタ煮え繰り返るよ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 54
    • トピずれ
    • SH900i
    • 05/04/27 10:58:49

    のあサンの知人は旦那の実家に置いてでていったんだよね…殺すよりはましだけど最低。
    二日前うちの県で、生後三日へそのおがついた赤ちゃんを裸にバスタオルだけで、夜中病院前に置き去り。女の人から、病院の前に赤ちゃんがいるとの電話で看護士が発見。殺すよりはましだけど…やっぱ最低。
    なんでうんだらそだてるってゆー当たり前のことができないんだろ。

    • 0
    • 53
    • おいおい
    • P900i
    • 05/04/27 10:51:46

    このニュース、女が妊娠していたの家族も気付かなかったってのは、ありえないよ。
    そもそも事件が発覚したのは女の子のお腹が大きくなっていたのに、ある日そのお腹がペチャンコになってて異常に思った近所の人が通報したからだよ!

    • 0
    • 52
    • 最低女
    • KDDI-SN31
    • 05/04/27 10:28:08

    ごめんなさい(;_;)↓の間違いました。お友達は置いて出て行っちゃったんですね。私が言うのもなんだけど、かわいそうですね(;_;)誰も育児手伝ってくれなかったのかな…

    • 0
    • 51
    • 最低女
    • KDDI-SN31
    • 05/04/27 10:22:43

    のあ

    • 0
    • 05/04/27 10:06:15

    最低女さんのレス見てびっくり。私の知人にもそうゆう人いました。自分は産む気なかった、妊娠中ずっと愛情持てなかったって、生後2ヵ月で旦那の実家に置き去りにしてった人がいました。それからもうすぐ2年。彼女から一切連絡はないみたいで、子供は旦那の親が育ててます。私のコも同じ歳だから、近くで見ているとやっぱりかわいそうに思います…大きくなった時、どう思うのか…でも虐待されて殺されるよりマシだったのか…複雑です。最低女さんは気持ちかわったみたいなので、そこは違うんですがm(__)m

    長々とトピずれすみません。

    • 0
    • 05/04/27 09:30:07

    赤ちゃん産んで埋めちゃったってのも悪いけど、産後落ち込んじゃって一人でいっぱい悩んだと思うと、かわいそうだなぁ。男のほうは、何にも罪にならないしさ!

    • 0
    • 48
    • ちび子
    • D900i
    • 05/04/27 05:00:27

    昨日2人目出産しました。あんなに痛い思いするのに殺して埋めるなんて(;_;)やっぱり普通の神経じゃない。一人で出産するのもかなりスゴい…

    • 0
    • 47
    • んが!
    • KDDI-SA31
    • 05/04/27 00:29:36

    この赤ちゃん殺した女は、きっと自分も親の愛情受けてなかったんだろうね。家族が妊娠してる事に気付かないなんてありえない。親もおかしいんじゃないのかな?欲しくても赤ちゃん出来ない人や亡くしたくない子供を亡くしてしまった人もいるのに…私の友達も子供を4カ月の時に事故で亡くして私もお通夜行ったけど、あんなに悲しい思いしたのは初めてだったよ。他人の子でさえあんなに悲しいのに自分の子を殺すなんて考えられない。その18歳の子も同じ死に方すればいいんだ。そしたら赤ちゃんの苦しみが少しは分かるはず…こんな事件があるたびやりきれない思いになります(;_;)

    • 0
    • 46
    • 最低女
    • KDDI-SN31
    • 05/04/24 17:49:58

    傍観者さんもありがとうございますm(__)m母親と旦那がいなかったら、きっと育てられなかったと思います。こんな私を母親として選んできてくれた娘にも本当に感謝してます。

    • 0
    • 45
    • 傍観者
    • KDDI-HI34
    • 05/04/24 17:42:32

    最低女さん、メチャ素直!お母さんと旦那さん、お子さんに感謝ですね~。

    • 0
    • 44
    • 最低女
    • KDDI-SN31
    • 05/04/24 17:38:15

    SHさんありがとうございますm(__)m私みたいな人がいると言うのを伝えたかったんですが、うまく伝わらなかったですね…

    • 0
    • 43
    • 最低女さんは
    • SH900i
    • 05/04/24 16:57:52

    自慢なんてしてないよ。本気で悩んだって書いてあるじゃん!今は溺愛っても。そういう人もいるってことを言ってるだけ。

    • 0
    • 42
    • 最低女
    • KDDI-SN31
    • 05/04/24 16:42:59

    ↓自慢はしてないです。自慢に聞こえますか?

    • 0
    • 05/04/24 16:14:13

    私みたいに母性芽生えない人もいますよ。なんて、自慢する事じゃない。もし、いまでも芽生えてなかったら…ゾッとする。

    • 0
    • 40
    • 最低女
    • KDDI-SN31
    • 05/04/24 14:36:34

    ↓で話題になってたけど、私は妊娠中の10ヶ月間と生後1ヶ月くらいまで、まったく母性がわかなかった。でき婚で、私は最初生む気がなかったんだけど、旦那と母親に説得されて生む事にした。だから、本当にずっと母性がわかなくて悩んでました。生まれてからも、慣れない育児と寝不足でかわいいなんて思えなくて、虐待してしまうんじゃないか、施設に預けようかって本気で悩んでました。幸い気持ちが変わって、今では溺愛してるし、子供命です。私みたいに母性がわかない人もいますよ。

    • 0
    • 39
    • み さん
    • P900i
    • 05/04/24 13:53:55

    ちょっと違うよ。責任の取り方もなにも、最初が間違ってるんだよ。セックスしたら、妊娠する(かも)ってことを前提に行動していれば良かったんだよ。そんなことも出来ない人が、快楽求めた結果、罪もない命が断たれてしまった。…でもホント、10ヵ月の間に母性は芽生えなかったのかな。産むまでずっと、疎ましい存在でしかなかったのかな、、悲しすぎるよ。

    • 0
    • 05/04/24 01:43:11

    これから先この女は、私たちが憎んでも生きるんでしょ・・・・・この女の人生の中で、小さな赤ちゃんや子供を見るたびに胸を痛めて欲しい!一生胸を痛めて苦しんでほしい。この女が出てきて、まさか笑って過ごすのかと考えるといてもたってもいられません・・・・・

    • 0
    • 05/04/24 01:34:35

    同感。私もでき婚だから産むの迷った時もあったけど、生まれてくるまでにはお腹の子が母親にしてくれたよ。胎動初めて感じた時の事忘れられないよ。

    • 0
    • 05/04/24 01:27:22

    この人妊娠中10ヵ月間の間に母性とか目覚めなかったのかな…お腹の中でポコポコ動く我が子を可愛いと思わなかったのかな…不思議でしょうがないです。

    • 0
    • 35
    • みみ
    • KDDI-HI32
    • 05/04/23 23:25:07

    周りも気づけよ!って思うけどつぅかトィレで産んでその後我が子に 自ら手をかけ 埋めんじゃねーよ!news見て怒り爆発しました。もうあきれて絶句ですよね…私も18で女児を産みましたがいくら産みたくないとか のぞんでなくたってあんな事金で頼まれたって普通に無理ですょね。育てられないなら子供が欲しい方に養子にもらってもらえばよかったのに…

    • 0
    • 34
    • もぅすぐ予定日
    • D900i
    • 05/04/23 17:21:26

    責任の取り方と言うより、ちゃんと避妊すればいいのでは。中にはゴムしたけど妊娠したってのも聞くけど…

    • 0
    • 33
    • 周りが
    • KDDI-SA32
    • 05/04/23 11:16:02

    妊娠に気づかなかったって言ってたけど、そんなことありえないよねぇ(-_-#)よほど体格のいい人だったのかな。ベビには何の罪もないのに。

    • 0
    • 05/04/23 10:55:33

    人間のする事じゃないね…

    • 0
    • 31
    • 18歳で3人のママは
    • KDDI-SA32
    • 05/04/23 10:52:28

    嘘ではないでしょう多分
    うちの親も18歳の時は3人いましたよ

    • 0
    • 05/04/23 10:06:05

    産んで殺すなら妊娠初期に中絶すれば良かったのかな…中絶はいけない。産んで殺しちゃいけない。虐待しちゃいけない。施設はかわいそう…責任の取り方って難しい。

    • 0
    • 29
    • ヘックション
    • KDDI-KC32
    • 05/04/23 06:29:23

    N900isサン、教えてくださって有難うございますm(__)m
    生き埋めではなかったんですね…。考えるだけで辛いです。

    • 0
    • 05/04/23 05:33:44

    トピズレですが一度 間に合わず自宅出産した事あります(T_T)出血が酷くて すぐ救急車で運ばれたけど 顔は土色?ベビよりも母親の方が危ないと大騒ぎだった様です(◎д◎)ノ

    • 0
    • 27
    • 眠れない
    • N900iS
    • 05/04/23 04:53:46

    あんな陣痛の辛い思い?をして、一人で生んだのはある意味すごい(-ω-)。出産して入院中だけど(←携帯使用可です)無知なのは恐い。だからって出産して、殺すのはダメで、中絶はいいっていうのもねぇ…。

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F9D3};
    • KDDI-HI32
    • 05/04/23 03:16:56

    赤ちゃんつらくて苦しかっただろうな…。可哀想…

    • 0
    • 25
    • 私かな?
    • N901iC
    • 05/04/23 02:01:42

    ☆さんが、おっしゃってるのは私の事かな?私なら本当ですよo(^-^)o3人います☆彡年子ですよ!!でも妊娠カテ?だったかな?21か23で、5人のママさんいましたよ!!

    • 0
    • 24
    • この娘の
    • N900i
    • 05/04/23 00:53:41

    母親も責任あるよね。本人未成年だし

    • 0
    • 05/04/23 00:51:55

    こうゆう事件ってたまにあるよね。ほんといろんな意味で驚きます。ここにレスしてた18歳で3人のママにも驚き…ウソ?

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F998};
    • N900iS
    • 05/04/23 00:41:42

    なんらかの方法で殺してから埋めたらしい‥赤ちゃん可哀想&#x{11:F998};

    • 0
    • 21
    • ヘックション
    • KDDI-KC32
    • 05/04/23 00:19:33

    ベビタンは生き埋めにされたのでしょうか…。
    陣痛を耐えてやっと、出てこれたのに。

    …情けないよ。

    ご冥福を祈るばかりです。

    • 0
    • 20
    • うどん子
    • KDDI-ST24
    • 05/04/23 00:07:55

    あぁぁぁ~ 赤ちゃん私のトコに来たらよかったのに

    • 0
    • 19
    • つぅか
    • N2102V
    • 05/04/22 19:50:38

    母親きづかなかったわけ?!その女の母親も娘に関心なしだな。

    • 0
    • 05/04/22 19:41:14

    なんか家で苦しんでるところを母親がみつけて事件がわかったらしいですよ&#x{11:F9AC};妊娠中普通に高校も行ってたとか。

    • 0
    • 17
    • 本当に
    • KDDI-SN31
    • 05/04/22 19:34:27

    ↓でも話題になってたけど、一人で出産する度胸がすごい。その度胸があれば一人でも育てられるのに…産後の処置も一人でしたんでしょ?すごいよ。

    • 0
    • 16
    • オレゾウさんの見て
    • N900i
    • 05/04/22 19:11:37

    涙出ました ほんとですよね… ママ、ママ僕(私)がんばるよ、だからママ、出てきたらいっぱい抱き締めてね…いっぱい愛してね… あ"ー(T_T)

    • 0
    • 15
    • そんな子は
    • N900i
    • 05/04/22 19:10:08

    視野が狭いんだろうね。産んで施設や養子に出す事もできるじゃん。簡単に言うなって感じだけど命を勝手に奪うよりましと思うよ。死んだ事ないからわからないけどきっと苦しくて苦しくてたまらないに違いない。そんな事するバカ親が許せない!しかも三年くらいで出てこれるんだよね…

    • 0
    • 14
    • オレゾウ
    • N900iS
    • 05/04/22 19:02:51

    陣痛って赤ちゃんが世の中に出てこれる準備ができて、赤ちゃん自身も産まれたい力が陣痛みたいな話を聞いた事あるけど、もしそれが本当なら赤ちゃんの気持ちを考えると、ママに会える!と命懸けで産まれようとしたのに…
    心が痛みます。

    • 0
    • 05/04/22 18:53:37

    18で3人の子持ち…。

    • 0
    • 12
    • 信じられない
    • N900i
    • 05/04/22 18:53:34

    欲しくても欲しくても授からない人や、大事に育てたのにも関わらず病気や事故で亡くしてしまう人もいるのに・・・
    最低な女だ。きっと、きちんと産んで育てたにしても、虐待とかするんだろーな。邪魔になったら殺しちゃうんだろーな。
    あ~泣けてきた

    • 0
    • 11
    • ホント
    • SH900i
    • 05/04/22 18:48:13

    自分が子供産んでわかったけど、1人で産むってすごいことだよね。そういう人に限ってトラブルもなく産まれたりするのか…

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ