青木あざみちゃんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3684件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 13:53:29

    左からあすか、かなみ、?、さとみ

    • 3
    • 15/11/30 11:07:46

    懐かしい!!ストッキング男と再婚したんだっけ?

    • 1
    • 15/11/30 04:31:36

    小さいって何歳くらい?女の子?
    もう10歳以上だよね?
    かなみとさとみは。

    • 1
    • 15/11/30 04:25:00

    近所なのかいっつもファミマにいるよ。
    毎回3人の小さい子連れてるけど、一体何人子供いるの?
    顔はかわいいけど、髪色とか格好が汚らしい。

    • 1
    • 15/09/15 22:13:42

    >>3679
    今年27のはず!

    • 0
    • 15/09/15 21:04:32

    あざみて今何歳?

    • 0
    • 15/09/15 20:56:47

    >>3660その話しはほんとだったの?
    虚言かと思ってた。

    • 1
    • 15/09/15 20:21:32

    久喜のケーヨー○2に資材など買いにきますよ

    • 1
    • 15/09/14 22:45:00

    >>3675
    あなた、被害者なのにね。

    • 2
    • 15/09/14 22:11:55

    昔、こいつとおやじで乗ってる車に後ろから追突されてさ!
    生意気だったあざみ

    • 2
    • 15/09/14 08:40:55

    >>3671 テレビ出てる頃は吉川に住んでましたよね。今は分かりませんが

    • 2
    • 15/09/13 23:26:10

    >>3670
    出た出た。作り話

    • 1
    • 15/09/13 23:24:53

    >>3671
    なんてとこ?

    • 0
    • 15/09/13 21:32:10

    久喜のホームセンターにあざみの父親よく来るけど久喜で働いてるの?

    • 3
    • 15/09/07 02:22:08

    確実に子どもの前でse○しちゃってるよね子どもかわいそう

    • 3
    • 15/09/05 16:02:10

    こんなクズ女と結婚する旦那もクソな男なんだろうねー
    3人年子とか(笑)

    • 1
    • 15/09/05 15:57:02

    >>3666 6人全員女の子なんだねすげー

    • 1
    • 15/09/05 15:24:34

    元気にしてるのかな?

    • 0
    • 15/08/24 11:47:01

    昨日見たよ!!顔が変わってないからあざみだってわかった。子供、2歳くらいと1歳くらいと2ヶ月そこらくらいの子三人連れてた。あとあざみのお姉さんかな?顔そっくりのおばさんもいた。
    前のレスで男の子って書いてあったけど、みんな女の子だった。かわいい顔だったよ。
    でもあざみ頭は白みたいな金髪プリン、背中に墨入れてさらけ出し、腕には無数の根性焼き、、、すさまじいメンヘラ臭がした。子供何人産んでるんだ??

    • 5
    • 15/08/22 10:16:46

    >>3663
    顔みても気付かれないのかな?

    • 1
    • 15/08/22 09:35:57

    あざみの今を見たい

    • 1
    • 15/05/18 14:03:25

    しかも衝撃なのが自分の
    本名を隠して今まで生活。

    だから事実上の旦那にも
    未だにあいみで通してる。
    大家族のあざみって知られたく
    ないらしい。

    • 0
    • 15/05/10 00:57:39

    あざみ、モテモテだね。
    今のお顔みたいわ♪

    • 0
    • 15/05/04 15:47:36

    こういう人の子供も同じようにドキュンになっていくんだろうね。

    • 1
    • 15/05/04 15:42:36

    >>3658
    捨てられたと言っても父親に無理やりやられて出来た子らしいからね。父親にも責任あるんじゃない
    それに大っきらいな父親の子なんて愛せない

    • 3
    • 15/05/04 14:57:08

    子どもよりセックスがしたいの?無茶苦茶だな。こんなのと子どもを作る男も頭悪い。

    • 1
    • 15/05/04 14:40:47

    >>3656
    お父さんが育ててるんだ、、、
    子供達は捨てられたと思ってそう

    • 1
    • 15/05/04 13:08:50

    あざみ曰く最初の3人の
    子供とはもう3、4年会ってないみたい。
    子供を何だと思ってんだろうか。

    • 4
    • 15/05/04 13:07:33

    前の子達合わせて6人ですね。
    しかも吉川の子供たちは
    結局お父さんが育ててます。
    で、あいらも年下の男と
    未婚のまま子供を出産。

    • 2
    • 15/05/02 12:11:19

    つまり、いったい何人生んでるんだ?

    • 1
    • 15/05/02 04:21:44

    >>3653
    上の子達は施設に入れられてそうだよね

    • 1
    • 15/05/02 04:09:26

    >>3652
    違うか、新しい男との間に3人作ったってことは、六人産んでいるのね…

    すごいわ…

    上の子たちは捨てられたのかな…?

    • 3
    • 15/05/02 04:05:30

    >>3650
    三児の母!?

    施設にいる、テレビで放送されなかった子もいれて四児!?

    • 3
    • 15/05/02 03:59:09

    >>3650
    戸籍上では子供達は前の旦那の子供になるよね
    でも今は幸せなんだね

    • 0
    • 3650

    ぴよぴよ

    • 15/04/14 00:42:35

    旦那はどうなったのかな?
    新しい男との子供かな?

    • 0
    • 15/04/14 00:15:45

    >>3645え?あざみが?

    • 0
    • 15/04/13 23:54:46

    >>3646
    ほんとすごいびっくりしたよ!
    子どもが男の子だからかすごく可愛がってる感じだった

    • 0
    • 15/04/12 15:49:29

    >>3645 さらに生み続けてるって事?すごいね。

    • 1
    • 15/04/12 15:46:38

    さっき、新三郷の駅でベビーカーに乗せた赤ちゃんとよちよち歩きの子2人連れてたの見たよ!

    • 4
    • 15/04/03 14:26:05

    >>3642
    長女は12歳だと思う。うちの子と同い年だったから・・・

    • 1
    • 15/04/03 09:47:01

    何人産んでんだろ…

    • 1
    • 15/04/03 09:30:30

    >>3641

    長女14歳
    次女10歳
    三女8歳
    計算したらこれくらいにはなるね。

    • 4
    • 15/04/03 09:20:23

    子供、もう小学生かなぁ?

    • 3
    • 15/04/03 09:09:52

    あざみって子の子供は実の父親なの?

    • 3
    • 15/02/02 02:16:34

    この子しらなくて今みたらショックすぎる事実

    ガチで父親にやられてたの?

    • 3
    • 15/01/20 09:02:40

    あざみちゃん元気してる?

    • 1
    • 14/09/20 16:39:45

    あざみ元気かなぁ?

    • 1
    • 14/08/30 17:32:52

    >>3625
    どれか分からない。

    • 1
    • 14/08/06 07:57:29


    >>3626

    この写真板野ですよ

    • 1
1件~50件 (全 3684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ