ちびまる子ちゃん【総合】

  • TV・エンタメ
    • 46
      09/06/07 19:40:49

    >>42
    まだ小学生とか善悪がわかってないぐらいの子は逆恨みとかはあんまりないんじゃない?
    まずはそういう幼い子供達に大人が善悪を教えてあげなきゃいけないでしょ?
    例え逆恨みされても小学低学年ぐらいなら力で負けないでしょ。
    それに地域全体で子供を見守ってあげて注意する時は注意する!!ってしていけば逆恨みも何もないじゃん。
     
    現実はそんな事難しいけど、私や私のママ友とかは近所のカミナリババァだよ。
    逆恨み考えて行動なんてしてない。
    普段から近所の子供には声かけたりしてるし、怒ってばっかじゃないからね。
    カミナリオヤジってそんな感じじゃなかった?
    優しさと厳しさを持ってる人。
    きっと子供達もいつかわかってくれるよ。
    最初から子供を疑って関わる方が可哀想だよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ