復縁再婚された方‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/18 00:39:07

    • 0
    • 56
    • 前向きだね
    • SO702i
    • 08/08/29 08:17:32

    元旦那にストーカーとして訴えられないようにね(笑)


    てか、シンママ糧のトピ閉めずに放置?
    悪質だな。

    • 0
    • 55
    • *mi・・im* *n0・・0n*
    • 911SH
    • 08/08/29 07:46:23

    離婚しようか?悩んでる人達はらぶちぇんに出てみたら?(笑)
    お互いの良さが再確認出来て、いいんじゃない?

    • 0
    • 08/08/29 07:36:31

    元旦那は主じゃ落ち着かなくて彼女のもとに帰りましたとさ。

    残念。

    • 0
    • 53
    • 主さんは
    • N905i
    • 08/08/29 07:01:32

    ただの無い物ねだりを勘違いしてるだけだよ。だらしない母親。

    • 0
    • 52
    • ウケル~
    • KDDI-KC38
    • 08/08/29 01:55:51

    超前向きなんだね~。彼女いるのにw

    • 0
    • 51
    • まだいたの?
    • N905i
    • 08/08/29 01:52:46

    日記かチラ裏いけよ。

    • 0
    • 08/08/29 01:47:33

    否定的なレスは無視かい?

    • 0
    • 49
    • *ベビードーナツ*
    • N703imyu
    • 08/08/28 23:00:45

    今日、元旦那と会って話をしました。

    離婚後、初めて会ったけど、やっぱり一緒にいて落ち着く存在‥

    この先どうなるかはわからないけど、前向きに頑張ろ!!

    • 0
    • 48
    • ひなの
    • KDDI-KC3B
    • 08/08/27 04:32:54

    おままごと

    • 0
    • 47
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/08/27 02:22:30

    まむさんの感動したよ。
    旦那大切にしなきゃって思った。
    ありがとう!

    • 0
    • 46
    • あーらら
    • N905i
    • 08/08/27 01:23:56

    結婚をなんだと思ってるんだ。

    • 0
    • 08/08/26 16:12:28

    まむさんの感動したー

    • 0
    • 08/08/26 15:37:31

    長文の人の内容はなんか感動だったなあ~ 
    お幸せに☆ 
    私も一年前に離婚したけど復縁なんて考えられないな~情はあるかもしれないけど 
    基本的には離婚した相手と再婚は考えられないな

    • 0
    • 08/08/26 10:26:18

    シンママカテにたてたのには、アドバイスもらってもスルーなの?

    • 0
    • 42
    • ↓の私ものSOさん
    • SH905i
    • 08/08/25 22:38:55

    まさに、その通りだと思います。その後どうだったんですか?

    • 0
    • 08/08/25 20:36:04

    シンママ糧にも同じトピ立ててる。
    みんなからやめた方がいいって言われてたのに何がしたいんだか。

    • 0
    • 08/08/25 20:19:03

    恥ずかしながら主サンと同じように思い、やり直そうとしたことがありました。
    向こうには彼女というか遊び相手?がいたけど別れてこっちにきてくれて。
    子には会わせず半年付き合いましたが、変わったと思ったのは初めだけ。根本は何も変わってなくてダメでした。
    結局、6年も一緒にいた『情』だったんですよね。本当に愛していた時期があるから元気でいてほしい、幸せでいてほしいと思うのは自然なことだと思います。
    でも情と愛情は全く別物だし、自分の全てを見せることができた相手だから寂しい時に頭に浮かぶだけ、新しい相手とまた元旦那のようになれるだろうかと不安だったり面倒だったりで楽に甘えられる場所として『まだ愛してる』と勘違いしてるだけでは?私の場合はお互いがそうでした。
    よく考えた方がいいです。

    長文失礼しました。

    • 0
    • 08/08/25 20:06:06

    この主、シンママカテにもトピ立ててるの?

    • 0
    • 38
    • だーかーらー
    • P903i
    • 08/08/25 20:03:05

    離婚してから彼女作る時点でアウトだよ。
    主や子供より彼女の方が大事なんだってば。
    主や子供が大事でやり直す気があれば、最初から彼女は作らない。
    今は元旦那さんから進んで連絡来てるの?

    • 0
    • 37
    • 元旦那さんは彼女いるんだから
    • SO702i
    • 08/08/25 18:43:05

    主に帰ってくることはないんじゃないの?
    辛いだろうけど、現実をきちんと見て主は新しい道を歩んだら?

    • 0
    • 08/08/25 18:09:19

    主よ。都合悪いレスはほとんど無視で都合の良いレスだけに返事して‥他の人のレスは言い方キツイかもだけど言ってる事は間違ってないよ!主には忍耐力が無いんだと思う。
    そんな甘々な考えしてたら何回でも同じ事繰り返すよ!
    他にレスしてた人も復縁して幸せなのは良い事だと思うよ?けど一度離婚しなきゃ大切さを確かめられない関係なんて結局はそれだけの相手なんじゃん。
    私も離婚考えた事もあるし常に仲良し夫婦では無いけど 離婚 って言葉を口にするのはこの人とは一生関わりたくないって思うくらいの決意ができてから出す言葉だと思ってるからそんな簡単に口に出す人が理解できない。

    • 0
    • 08/08/25 17:54:20

    まるでおままごとだね。子供のことぱかにしてるの?大人が思ってる以上に色んなこと分かってるし感じてるよ。結婚して、子供作っといて、別れて他の人と付き合ってみたけどやっぱりあなたがいいとか…自分達の事しか考えられないなら簡単に子供作るなよ。振り回されて、寂しい思いして、どんなに不安定になったことか。離婚理由は分からないけど、結婚も離婚も復縁も、そんな簡単な事じゃないでしょう?一時の燃え上がった感情じゃなくてきちんと先を考えてね。子供の気持ち、もっと大切に考えてあげて。

    • 0
    • 34
    • *ベビードーナツ*
    • N703imyu
    • 08/08/25 17:35:41

    まむさん、素敵なお話ですね。
    アタシもそんな日が来ることを願って、今は子育てや仕事を頑張ります!!


    ちなみに、『旦那いらない』とか『旦那へ送るカラオケ?』とか‥
    全く身に覚えありません!去年とか‥
    まだママスタ始めてないので‥(;^_^A

    • 0
    • 33
    • 確かにまむサンは
    • F905i
    • 08/08/25 17:01:54

    文章がおかしいけど、内容は素敵だと思うよ
    幸せそうでいいじゃん!
    みんな指摘しすぎだよ

    • 0
    • 32
    • 逃げた魚は
    • 815T
    • 08/08/25 15:38:50

    大きく見えるんだよ

    これを教訓に頑張れ!
    でも自分のしたことは帰って来るって言うからこれから色々ありそう…

    • 0
    • 08/08/25 15:24:02

    まむって人のレスに大爆笑してしまった(笑)
    自分語りすぎ(笑)

    • 0
    • 08/08/25 13:49:02

    シンママ糧でもそんな男やめた方がいいって言われてたのに…
    マルチやめてください。

    • 0
    • 29
    • パカパカしい
    • KDDI-SH33
    • 08/08/25 12:05:03

    離婚→復縁。
    アポか?

    • 0
    • 28
    • 明日香
    • D705i
    • 08/08/25 08:36:14

    まむさん、これからもお幸せに(*^_^*)
    私も旦那を大事にしないと。

    • 0
    • 27
    • まむさん
    • N905i
    • 08/08/25 08:35:25

    ご自分の文章、もう一度読み返して下さい。ごめんなさいキもすぎ。

    • 0
    • 08/08/25 08:00:28

    まむって人、ゎとかゆってとかゆえたとか日本語正しく使えないの?

    頭悪すぎでしょ。

    • 0
    • 25
    • この主って
    • SO702i
    • 08/08/25 07:17:11

    去年くらいに旦那いらない発言やたらしてた人だよね。

    元旦那もあなたに振り回されるより違う女性と幸せになったほうがいいにきまってる。
    あきらめなよ。

    • 0
    • 24
    • 離婚したのに
    • N905i
    • 08/08/25 07:15:41

    すぐに復縁考えるなよ。恥ずかしい。

    • 0
    • 23
    • まむって人の…
    • SH903i
    • 08/08/25 03:18:39

    長すぎて、はらわた口から出そうになった。

    • 0
    • 22
    • 亜~穂
    • F703i
    • 08/08/25 01:45:50

    まむ って人、ちゃんとした日本語打てないのね‥お気の毒に。ダラダラ長文ウ_ザい。

    • 1
    • 08/08/25 01:43:11

    まむサン…きっと明日の昼組には文章指摘されるだろうけど、私は感動したよ。
    ドラマみたいな復縁話だね(T∀T)泣けてきたぁー。
    これからもお幸せにね。

    • 0
    • 08/08/25 01:12:24

    この主この間もトピたててたよね?!別れた旦那に最後にカラオケで歌う歌何がいいですか??って

    しつこいよ!!!旦那は
    もぉ違う道歩んでんだよ

    • 0
    • 19
    • 。+まむ+。
    • KDDI-CA39
    • 08/08/25 01:06:12

    私の場合ゎ,2年半前に主さんと同じ様な感じで離婚し,旦那ゎ1ヵ月後に彼女ができてた…
    “早っ”
    なぁんか淋しい気持ちになった。離婚してもう他人なのに“私にしてたみたいに優しく笑ったりしてるのかなぁ”とか勝手のィィ事,旦那のィィ所ばっかり思い出して…私から離婚してってゆったし,養育費も貰ってるし何もゆえた義理ぢゃいかぁ。って毎日後悔してた。
    そしたら,息子の誕生日の日に会う約束しててプレゼント持って旦那登場。
    なぁんか久々見たらカッコよく見えて,久々会ったらケンカもなく仲良しで“こんな風に過ごせれば良かったのに…”って泣きそうになったけど我慢して,子どもねて旦那帰ってから一人泣いてた…
    そしたら旦那から見計らった様に電話!
    嬉しくて我慢できくて泣きながら『今日楽しかったぁ』って意味不な事言いながら電話でたら『やっぱりね』って『玄関にまだいるよ。お前のわがままについていける男ゎおらんわぁ(笑)離婚したいってゆったのに。今日ずっと泣きそうやったじゃねぇかぁ。』って…
    玄関行って鍵開けて抱きついて久々にチュウして『彼女いるって聞いたょ?私が浮気相手?』って泣いてたら,『彼女ねぇ作ったけど,聞き分けのいい女に慣れてないからつまらんかった(笑)やっぱりお前しかおらんわぁ(笑)他のやつと久々付き合ってみてお前の事やっぱり好きみたいやわ(笑)結婚してください(笑)』ってゆわれた。今ゎラブラブです。
    親も旦那に『ごめんね。本当にわがまま娘で。すいませんね。』て謝ってた(笑)本当にわがまま娘、わがまま鬼嫁です!
    復縁してからも,ケンカもいっぱいしてるし,危機もあったけどお互いもう“離婚”て言葉ゎ出てこないし,ケンカしてもちゃんと話し合ったりできて,1回離婚した事で大切さも分かったし,自分たちがどれだけガキで,勢いで離婚したか分からせられました。
    今ゎ幸せです。
    経緯って書いてたので長くなりすいません。主さんの気持ちすんごく分かる!
    でも強気も大事。愛し合ってた同士だもん。
    主さんが元旦那の大切さに気づけた事ステキです。
    頑張ってくださいね。

    • 1
    • 18
    • 子供側
    • KDDI-SH33
    • 08/08/25 00:38:10

    離婚し父親が出て行ったにもかかわらず、たまに泊まりにきては、父、母とテレビゲームや、ゲーセン外食、海や買い物に行って、うちきてはコーヒー飲み 冷蔵庫あさり、ゴロゴロして。その頃は疑問に思いながらも自然に過ごしてたが、親になった今 だらしない両親だったんだと軽蔑…。母親がだらしないから 両親したのにもかかわらず父親を受け入れ、軽く出入りさせて泊まらせた。今じゃ両親とも絶縁!

    • 0
    • 17
    • あさみ
    • KDDI-SH33
    • 08/08/25 00:32:15

    離婚した女友達が、別れた旦那を泊まらせたり 毎週子供に逢わせそのたび、元旦那は泊まってく!こないだなんて その住んでた家から、元旦那やら皆家族ででてきて、アポずらこいて出掛けて行った…離婚とゆうケジメついてないとゆうか、意味わかってないんだろうか…?親のだらしなさで 子供達が可哀相。

    • 0
    • 08/08/24 23:54:44

    子供の側。親の勝手で振り回すな

    • 0
    • 15
    • うちも
    • N703iD
    • 08/08/24 23:54:32

    主サンと全く同じ感じで離婚しました…お互い新しくカレシ、カノジョ出来て、半年ぐらい連絡とらなかったけど、離婚から一年後に復縁出来ました!アタシの場合離れて違う人と付き合ってみて、旦那の大切さに気付きました…。今はホントに幸せです。

    • 0
    • 08/08/24 23:36:37

    離婚の理由が知りたい。子供いるんだから振り回しちゃいかんよ。

    • 0
    • 08/08/24 23:22:16

    なんで離婚したの?
    わけわかんない。

    • 0
    • 12
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/08/24 22:05:12

    離婚して 半年かよ

    って事は 主は 元々離婚する気がなくて てっきり旦那が引き止めてくれると過信 してたが、 期待とは逆にすんなり離婚となり へたこいでるうちに、彼女が出来てショックってか?

    • 0
    • 11
    • なんて
    • KDDI-SH32
    • 08/08/24 21:53:24

    自分勝手な人だな。元旦那も落ち着いてやっと幸せ掴んだんだから邪魔しちゃいかんよ。人の人生狂わす様な真似はやめなされ

    • 0
    • 10
    • 主さん
    • KDDI-SH32
    • 08/08/24 21:43:26

    ホント必死なんだね。元旦那しか見えてないみたいな感じが、よく伝わってくるよ。

    でも、都合よすぎ。あなたのでる幕ではないよ。

    • 0
    • 9
    • あみ
    • KDDI-SH33
    • 08/08/24 21:22:26

    お互い情やらありましたが やはり彼女を選ばれました…
    別れたと聞いていましたが…(>_<)実は うまく付き合ってたみたいで。最悪

    • 0
    • 8
    • ずいぶん自分勝手ですね
    • SH703i
    • 08/08/24 21:07:20

    復縁したらまたいやになってすてるんじゃないですか?離れてるからそう思えるだけで、また一緒に住んだら嫌なとこもいっぱい見えてくると思います。主さんや前旦那さんの親は了承してくれると思いますか?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ