復縁したいけど、元旦那にはカノジョが‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 私も
    • KDDI-SA3A
    • 08/08/27 20:07:19

    もう一度戻りたい。別れて二年半・・縁切り状態。無理なのは分かってるけど、連絡を期待してるみじむな私。強くならねば・・

    • 2
    • 08/08/27 20:01:43

    私も戻りたい
    性格の不一致だったけど
    お互い我慢が足りなかった 子煩悩な優しいパパだったしなぁ…
    甘いか……

    • 0
    • 15
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/08/27 10:11:52

    元彼に未練タラタラも 情けないケド 元旦那には 見苦しいね

    今度は主が 別れて後悔させる女になってみなよ

    • 0
    • 14
    • うちは
    • D903i
    • 08/08/27 00:29:06

    離婚して元旦那に彼女が出来て 私は復縁したかったけれど諦めようと努力しました 一年経って別れて連絡がきて会ったりします。 でも、もう復縁したいとは思わないよ。 離婚するにはそれなりの理由があったと思います。 前を向いた方がいいよ

    • 1
    • 13
    • 未練たらたら…
    • SO702i
    • 08/08/26 08:01:31

    他人の成功例聞いても元旦那にその気がなければモトサヤ無理だから。

    てかあちこちにトピ立てるのはマルチなんだからやめてよね。

    • 0
    • 12
    • 不思議
    • N704imyu
    • 08/08/26 03:21:11

    なぜ別れたの?

    • 0
    • 08/08/26 01:50:32

    どんだけ未練がましい女なんだよ!!(笑)
    いろんな所に未練がましい情けないトピたてるのやめましょう

    • 0
    • 08/08/26 00:53:33

    元旦那は新しい彼女と幸せにしてるよヽ(´▽`)/


    復縁なんてする意味ない。

    • 1
    • 9
    • どんだけ
    • KDDI-PT33
    • 08/08/25 23:45:12

    成功例が欲しいんだか…。

    別れさせ屋でも雇ってみたら?

    • 1
    • 8
    • マルチ
    • SO702i
    • 08/08/25 23:23:24

    するなよ。

    どっちかのトピ閉めろ

    • 0
    • 7
    • あ~
    • N905i
    • 08/08/25 20:10:06

    これか!
    旦那カテでも叩かれてるJAMおじさん(笑)

    • 0
    • 6
    • ↓に同感
    • KDDI-SH33
    • 08/08/23 17:34:45

    彼女いる時点で終わってる!彼女の事 愛してるから、付き合い二人で過ごしてるわけでしょ!ホントに家族と 寄り戻したいなら 彼女と付き合う形なんてとらないって~っ
    そんな元旦那も、彼女居ますが…

    • 3
    • 5
    • うん
    • P903i
    • 08/08/23 16:48:57

    彼女作る時点で復縁の見込みナシだよ。
    本当に大事なら、まず離婚する前に話し合ったり別居したりしてやり直すように頑張るでしょ。
    そんな男と復縁しても上手く行かないって。

    • 0
    • 08/08/23 15:56:13

    最低だね
    家もお前が一番。より戻したい
    一生大事にする
    なんて言ってたから、よりなんか戻す気なかったけど養育費もらえるうちは優しくしとこうと思って良い関係装ってたけど、女いて、面会の時、女の来てるバーベキューに連れてって夜中まで連れ回したからそれっきり
    一生許さない

    • 2
    • 3
    • まい
    • KDDI-SH33
    • 08/08/23 13:52:54

    復縁したい、やはりお前が1番、家族だし、子供がいるし、一緒に居て当たり前だし、など言われてましたが、やはり彼女が1番みたいです。私=子供の母親=子供の世話してるから大事ってだけで、彼女は女!その時点で 負けなんですよね…復縁なんてするきないですが、やはり子供の父親だし 1番の理解者。でもそれは子供で繋がってるだけで…諦めた方がいいですよ。

    • 1
    • 2
    • なんで
    • N905i
    • 08/08/23 13:45:55

    復縁したいの?別れたんだから終わりだよ

    • 2
    • 1
    • あや
    • P901iS
    • 08/08/23 13:44:10

    復縁する気持ちは無かったが、旦那からやり直したい!と言うてきながら、彼女居ました。

    彼女居る時点で諦めた方が良い思います…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ