旦那さんとの仲直りの仕方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/21 22:10:30

    うちはとことん話し合いします。また同じ事で喧嘩しないように・・例えば育児の事とかはね!で、お互いに悪いとこ認めてお互いに「ごめんなさい」といってもう終わりです。その後は仲良くテレビ見たりしていつの間にか普通に戻ってます。

    • 0
    • 10
    • 結婚3年メ
    • KDDI-SN26
    • 04/09/21 21:00:31

    のゥチは喧嘩した後(途中で無言状態が続いてる時)しばらくは離れているんですが、「ごめんね」と言ってほっぺにチュッで仲直り成立デス(笑)いくら怒っていても、それで何もナシにします矛盾してる事もいっぱぃ有るけど、ねちねちせずキッパリ終らすと相手への嫌気や苛立ちが少なくて済むからゥチの夫婦にゎ合ってるみたぃデス

    • 0
    • 04/09/21 20:18:35

    ~☆さん、ぐはっさんありがとうm(__)m
    確かに男は喧嘩中矛盾多いですよね~!
    納得いかない事もしばしば…
    私もグッと我慢して、ぐはっさんみたいに思ってなくても好きなんだよ~&#x{11:F991};仲良くしようね!とか言います(;^_^A
    そして機嫌の良いときにちょい責め(^^ゞ

    皆さん考えてますねぇ☆彡夫婦は大変&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 8
    • ぐはっ
    • P900i
    • 04/09/21 19:48:54

    いい加減気まずい空気に疲れてきたら、喧嘩の内容飛ばして「好きやのに&#x{11:F998};嫌いになっちゃ嫌ぁ&#x{11:F9D2};」って思ってなくても言う。
    旦那も悪い気がしないみたいで、仲良しに戻る。でも後味スッキリしないから仲直りした後に喧嘩について話し合うかな。

    • 0
    • 7
    • ~☆
    • N900i
    • 04/09/21 18:57:41

    逆ギレはつらいですよね!うちも喧嘩中は旦那逆ギレしてます(-д-;)けどそういう時って男性って矛盾したこと言いません?
    うちはそうなんですが、私はそれにキレ返すみたいになります(-з-)
    結局落ち着いてわかってくれるのが旦那が先だってことで(ノ_-;)私がガキみたいに不機嫌なので、主さんはうちでいう旦那の役割なのかな( ̄∀ ̄)
    まとまらなくてすいません~

    • 0
    • 04/09/21 18:46:24

    そういう事だったんですか(^O^)良いですね☆彡
    確かにお店とか行くと自然に話し始めたりしますよね!
    ありがとうございます☆彡

    • 0
    • 04/09/21 18:38:46

    いや、うちじゃ喧嘩後はコンビニ行くのが通例なもので、たまに新発売なもの見つけるとどちらともなく教えあっていつのまにか仲直りしているんで、参考にはならないかもしれないけど一例として書き込みました

    • 0
    • 04/09/21 17:31:00

    ~☆さんありがとうございます(^^ゞ
    納得いくまで話し合いしてくれる旦那さん良いですね☆羨ましいです(T_T)
    ウチは私がいくら仲直りしようとしても旦那が丸一日は機嫌直りません…
    自分が悪くても逆ギレ…
    すいません、愚痴っちゃいましたm(__)m

    • 0
    • 04/09/21 17:20:06

    ゲストさんありがとうございますm(__)mすいませんが、コンビニで買い物ってどういう事ですか?

    • 0
    • 2
    • ~☆
    • N900i
    • 04/09/21 17:18:32

    うちは納得いくまで話したら、お互い機嫌直るまでは密着するようにしてます。旦那が抱き締めてくれる形が多いです。

    • 0
    • 04/09/21 17:16:00

    コンビニでの買い物

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ