兄が仕事で同じ県に来ています…

  • なんでも
  • N900i
  • 05/04/21 19:17:38

昨日の夜連絡がありました。私達夫婦の実家は他県で今は子供一人とアパートで三人暮らしです。兄は明日か明後日まで居るとの事でしたが、来ている事も知ってるし、兄も遠くの県で家庭をもっているので普段会えるのはお互いの家族が実家に帰省した時だけでよくても年に一回です。アパートに招待して一泊くらいしてもらいたいけど、狭いのとふすま一枚仕切っただけでは兄も疲れるだけかな~って思います。それにビジネスホテルは会社の近くみたいだし、うちに来てもらうにには電車で30分ほどかかります。私達が兄の所まで出向いて行って外で夕食でもご馳走しようかな…なんて考えていますが皆さんどう思われますか?また皆さんならどうしますか?ちなみに私は18で、兄は26歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 主です。
    • N900i
    • 05/04/21 20:29:30

    年令や年の差が分かった方がより具体的なご意見が頂けるのかな?と思い書きました。。そうなんです。やっぱり兄は兄でいたいみたいな所があるのでお会計の時の事も十分予想されます(>_<)泊りはなしで家でご飯を食べる案いいですね!兄もどんな生活してるのか気になっているみたいだし、泊まれないかわりに帰りは皆で送って行ってあげようとおもいます。貴重なご意見本当にありがとうございましたm(__)m 今まで優しくしてもらった分恩返し出来るチャンスがより楽しいひとときになりそうです☆

    • 0
    • 2
    • ちょっとごめん
    • KDDI-TS31
    • 05/04/21 19:23:39

    歳関係あるの?まぁいいけど。

    • 0
    • 1
    • 液体
    • N700i
    • 05/04/21 19:22:47

    いいと思いますよ。でもお兄ちゃんがご馳走してくれそうだよね、兄の面子って感じで。ま、払いはどちらにしろ外で気兼ねなく楽しく夕食、いいと思います!次の日もおられるなら泊まりはなしにしてもよかったら晩ご飯うちで食べない?くらいにお兄さんに声かけてみてもいいかも。久しぶりの再会、楽しみですね(´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ