私、非常識ですか??

匿名

どうしよう

KDDI-MA31

08/08/15 21:46:53

元彼の親さん達と仲が良くてたまに(年に1回あるかないか)連絡してますが、近々遊びにおいでと言ってくれます。

1レスへ続けます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    KDDI-MA31

    08/08/15 21:47:31

    元彼は既に結婚してて別で住んでるし会う気はありませんが、主は親さん達には会いたいです。
    3年以上お世話になり、本当に家族みたいにしたってました。
    遊びに行くのは非常識ですか??

    お母さん側とは携帯の番号も交換してます。
    元彼は抜きでです。

    やめた方がいいですか?
    一応旦那にはもともと連絡を取り合ってる事は話してあるし行ってもいいって許可でてます。
    子供達も見てほしいし行きたいと思うんだけど…ダメでしょうか?

  • No.43

    KDDI-MA31

    08/08/15 22:11:40

    すみません!!
    夜食食べてました。
    今からレス読んで来ます!!レスありがとうございますo(_ _*)o

  • No.53

    KDDI-MA31

    08/08/15 22:23:26

    有り得ないと言う意見が圧倒的ですね。
    私は旦那と関わりがなければ全然平気です。
    旦那も交われば別ですが縁は縁だし。
    仲良いというか、私も結婚して一家族と見てくれてるから遊びにおいでって言ってくれたんだと思ったんですがo(_ _*)o
    以前までは現状報告みたいな感じでした。
    元彼抜きでもお嫁さんイヤなんですね。

  • No.57

    KDDI-MA31

    08/08/15 22:25:35

    すみません!!トピ立ててから旦那が帰宅したので夜食してました。
    ごめんなさい。

  • No.64

    KDDI-MA31

    08/08/15 22:31:12

    年に1回ってゆうのはやっぱり頻繁ってゆうのはどうかな?と思い遠慮して年に1回あるかないかです。
    親御さん達とは本当に厳しく優しくしてもらってたから、元彼と別れてからも7年間元彼には内緒で連絡とってました。

  • 広告
  • No.65

    KDDI-MA31

    08/08/15 22:33:42

    旦那も結構あっけらかんとしてますが、元彼交えてなら反対しますよ。

    行くのはやめます。
    手紙と写真くらいなら大丈夫ですか??

  • No.78

    KDDI-MA31

    08/08/15 22:42:59

    元彼と別れてから会った事は一回もないです。
    向こうの親御さんは多分お嫁さんに隠さないと思います。
    遊びに来たよーぐらいかと…。
    でもお嫁さんがイヤな気分になるかもなんでやめます。
    だからって縁を切る必要はないと思います。

  • No.85

    KDDI-MA31

    08/08/15 22:59:04

    ここで意見聞けたのでやめたんですが。
    ありがとうございました。しめます。

  • No.111

    KDDI-MA31

    08/08/16 05:13:35

    おはようございます!!主ですが、携帯番号を交換したのは最近です。
    向こうの親御さんが近くに来たら電話して、そしたら迎えに行くからって。お嫁さんに優越感とか全くないし考えた事もないですよ。会う気もありませんし…。
    向こうの親御さんも最近になって遊びにおいでって言ってくれたのは元彼や元彼家族と別で考えてくれたのかと思います。
    向こうの親御さんまで悪く言うのはやめて下さい!!

  • No.112

    KDDI-MA31

    08/08/16 05:26:06

    もちろん元彼に会う気もないし、向こうの親御さんも会わす様な事はしませんよ。
    元彼自身、暴力が酷かったし私はむしろ会いたくないです。けど、親御さん達は大好きです。
    元彼は既にバツ持ちと聞いたしまた暴力かと思うと恐いし!!
    非常識なのはよくわかりました。〆ます。

  • No.123

    KDDI-MA31

    08/08/16 10:18:30

    もし親御さんが亡くなったら葬儀に出るのもダメなんですか??
    それは…なんだそれって感じです。
    すみませんが虫食いでも名前なんて書けません。愛知県ですが。

  • No.132

    KDDI-MA31

    08/08/16 11:09:44

    すみませんが、行くのやめたって言ってるのに何故まだこんなに叩かれるのかわかりません。
    葬式でたかが元カノを追い返すとか小さい人ですね。
    私なら最後くらいありがとうございますってお線香あげてもらいますよ。

  • No.145

    KDDI-MA31

    08/08/16 17:23:50

    元彼も私も愛知です。
    向こうの親御さんは旦那もって言ってくれたけど、流石にそれは旦那が面白くないだろうから、私と子供だけで行くねって話しでした!!が、
    もう行かないってきめたんですけどo(_ _*)o
    後、元彼には嫁さんはいますよ!2人目の。子供も1人います。
    面識などありません。
    元彼に対して何の気持ちもないので過去の元彼の暴力と親御さんは私にはもう関係ありません。
    誤解されたくないのでレスしてますが、向こうの親御さんを悪く言わないで下さい。お願いします

1件~13件 ( 全13件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。