復縁された方…

  • シンママ
  • N700i
  • 08/08/12 18:55:18

元旦那さんと復縁された方は、離婚してからどのくらいでされましたか?また、どのようなきっかけで復縁っと言うふうになりましたか?私は、四歳の女の子と生後二ヵ月の男の子を持つシンママです。よろしければ教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • プリマ
    • N700i
    • 08/08/16 20:22:15

    『JAMおじさん』サン、私と同じような感じなんですか?考えないようにしているんですが、ふとした時、なんだか深く考えてしまいます…。

    • 0
    • 19
    • *ベビードーナツ*
    • N703imyu
    • 08/08/16 17:27:25

    主さん、なんだかすごく状況似てます‥

    恥ずかしながら、私も自分に非があり離婚した身です。

    • 0
    • 08/08/15 16:38:48

    嫁側の浮気が離婚理由とか信じられない…
    虐待しないでね

    • 0
    • 08/08/15 15:09:44

    りゅーさんが言うとおり、私は家族って言うのに未練があるのかもしれません。買い物とか行って家族連れを見るとなんか涙溜まってくるときとかがあります。離婚する時、別居してる時私を支えてくれたのは、親、兄弟でした。りゅーさんが言ったみたいに、裏切ってまでと言う考えが頭にありませんでした。そうなったら離婚ってなって支えてくれた人を裏切るって事になるんですよね…    今復縁って話があるわけじゃないからなんとも言えませんがそうなったら、すごく考えると思います。

    • 0
    • 16
    • チビちゃん
    • SH905i
    • 08/08/15 02:20:04

    あたしは離婚して半年ぐらいで旦那から復縁しようと言われました。離婚理由はあたしの浮気が原因でした。旦那は離婚後彼女を作ったのですが、旦那が言うには、女はみんな同じだと思ったけど、何かちがう。お前だと落ち着くし、大切さがわかった。と言ってました。
    身内、義両親の反応復縁に賛成でとても喜んでました。(身内も義両親も離婚内容は知ってる)復縁した今は、離婚前よりお互いの事を理解できて、お互い前より優しくなったと思います。長乱文すみません

    • 0
    • 15
    • りゅー
    • 910SH
    • 08/08/15 01:01:12

    離れてるから上手くいってるってこともありますよ!一緒に住んだり復縁したりしたら嫌な所もまた見えてくるわけだし。それに元旦那にっていうより家族って形に未練があるのではないでしょうか?
    離婚したら簡単に復縁は出来ないと思います。
    もし復縁するてしつまわりは認めてくれますか?認めてくれない場合、まわりの人を裏切っても復縁する覚悟はありますか?

    • 0
    • 14
    • 私も…
    • SO903i
    • 08/08/14 20:57:58

    離婚…出戻り…親に迷惑ばかりかけ…復縁したいと思うけど 簡単にはいかないと思ってます。時間かけ元旦那の信頼も取り戻せるなら 考えたいです

    • 0
    • 13
    • うちも
    • D903i
    • 08/08/14 18:34:59

    下の方と同じで周りの反応が気になります。籍入れた時に一番に喜んでくれた両親や親戚。その気持ちも裏切って離婚して励まして前向きにさせてくれたのも両親や親戚。複雑です。割れた皿は元には戻らないといわれてるように、不安もすごくあります

    • 0
    • 12
    • 質問
    • KDDI-SA3A
    • 08/08/14 18:25:16

    復縁された方…
    自分の親、親戚等の反応はどうですか?
    暖かいですか?
    あたしも復縁という、言葉が最近出ています。
    でも、出戻りして、お世話になっている親や心配してくれた親戚達に、申し訳なくて…
    良かったら教えてくださいm(_ _)m
    主さん、乗っ取りっぽくなりスミマセン!

    • 0
    • 11
    • *ベビードーナツ*
    • N703imyu
    • 08/08/14 15:10:09

    私も離婚して半年。

    彼氏がいましたが、いろいろな面で元旦那と比べてしまい、やはり元旦那と復縁したいと思うようになりました。

    しかし、離婚してから元旦那とは一度も会っていなく、友達伝いに元旦那に彼女がいること、その彼女と半同棲であることを知りました。

    一応、気持ちだけ伝えたいと思い、今朝&#x{11:F977};を送りましたが‥‥‥

    返事が来るかどうかはわかりません。

    主さんは連絡を取ったり、良い仲でいられている分、私よりは復縁の可能性はあると思います。

    お互い頑張りましょう(o^o^o)

    • 0
    • 10
    • じゃあ
    • KDDI-KC38
    • 08/08/13 12:37:57

    焦らずこのままいい関係を続けていったらいいじゃない。
    もしかしたらお互い、もっと他にいい関係になれる人が現れるかもしれないし…
    そこはそれで、今結論を急ぐ必要はないでしょ。

    • 0
    • 08/08/13 11:23:17

    ままさん、元旦那とは当たり前ですが体の関係は一切ありません。子供と会わすのも、子供がお父さんに逢いたいと言うときしか逢わせないようにしてます。

    • 0
    • 8
    • まま
    • P905iTV
    • 08/08/13 10:45:32

    主さんは旦那さんと体の関係はありますか?もしあるなら旦那さんからしたら都合いいようにされないように気をつけてね。体の関係なしにいい関係ならば、復縁考えてもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 08/08/13 10:26:00

    元旦那からは、今の関係がお互いベストだねってよく言われます。元旦那に、お前とは縁は切りたくない。このままいい関係でいれたらって思ってるって言われて…別れてから一度やっぱり好きって気持ちが変わらず元旦那に気持ちを伝えたら、今こうやって普通に出来ててもしかしたら上手くやって行けるんじゃないかなって思ったりもするけど、それはまだ今じゃないなって思う。二年後、三年後たって復縁してるかもしれないしと言われました。やっぱり復縁されて、上手くいく方もいればいかないって方それぞれですよね。今は、気が落ち着いてないのもあるから復縁って言うのが頭にあるんですかね…

    • 0
    • 6
    • ん~
    • KDDI-KC38
    • 08/08/13 01:38:51

    離婚したからこそいい関係を築けた、っていうのもあるよね。

    • 0
    • 08/08/13 01:14:11

    皆さん、お答えありがとうございます。離婚理由は、同居をしいて義理親の問題、あと元旦那が私に対して気持ちが無くなり最初は元旦那の方から一方的に離婚を言われました。私は義理親との事も問題はいろいろとありましたが、子供の事と、やはり私自身が元旦那の事を好きだったのもありいろいろと頑張って行こうと言う気持ちでいた矢先、離婚を言われ…なんど話し合っても元旦那の気持ちは変わらず別居が二ヵ月続いて離婚しました。今離婚してからまだ半年しかたってません。復縁の話とかが出ているわけでもありませんが、離婚してから元旦那とは離婚する前より良い仲でいれてます。連絡もちょくちょくとったりしています。離婚する時は、シンママになっても子供と三人で前向きに頑張ろうって強く決めたんですが、もしまたいつか家族四人やって行けたらって思う自分がまだいて…本当、勝手な考えなのかもしれないんですが。なので復縁された方の話を聞いてみたくて。話が長くなりすいません

    • 0
    • 4
    • こころ
    • KDDI-ST32
    • 08/08/13 00:05:02

    離婚一年でしたが同居してます。同居して3か月ですがやはり無理。
    お互い一度失敗してるから次はって気合い入れすぎたからかな。
    子供四人だし離婚後献身的に毎週会ってたから大丈夫だと買いかぶり過ぎました。
    今は離婚当初キツかったお金が全くないので300万たまったら追い出す予定です。

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/12 23:19:39

    離婚して三年目で復縁しました。
    離婚してからも子達に会いに来たり連絡は取ってて自然に会う回数や連絡取る回数が増えいつの間にか同居し復縁しました。

    • 0
    • 08/08/12 22:15:24

    理由にもよるんじゃない?別に軽率とは思わないけど繰り返さないようにじっくり考えたほういいよ。籍入れずに同居からでもいいじゃん

    • 0
    • 08/08/12 20:50:44

    生後2ヶ月ってことはまだ離婚して一年もたってないよね??復縁するにはまだちょっと軽率なんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ