マンゴーラッシーの作り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 液体を
    • KDDI-ST31
    • 08/08/07 20:17:24

    牛乳にとくやつがハウスかどっかから出てるよ。2はい分で150円くらいだったような。

    • 0
    • 08/08/07 20:15:33

    マンゴージュース見当たらなかったら野菜生活の【黄の野菜】でも出来るよ。

    • 0
    • 11
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/08/07 20:11:23

    お手軽に作りたいならマンゴージュースに飲むヨーグルトで出来ると思うよ。
    スーパーに200mlくらいのパックでマンゴージュース売ってなかったかしら?

    昔ローソンかファミマで500mlのパックでマンゴーラッシー売ってたのになぁ。

    • 0
    • 10
    • とっちゃん
    • N901iS
    • 08/08/07 19:42:54

    夏にはあると思います!
    今働いてないから、わかんないけど…
    マンゴーを、こしたやつでいいんじゃないかな。マンゴーは、ヨーグルトに対して少しで大丈夫かと…

    • 0
    • 08/08/07 19:40:06

    サンマルク?てとこにまだありまふか?マンゴは生の宮崎産ので大丈夫ですか?(・ω・)/

    • 0
    • 8
    • とっちゃん
    • N901iS
    • 08/08/07 19:38:39

    サンマルクカフェで働いてる時ありました(^-^)
    ヨーグルトは飲むヨーグルトです。
    ガムシロップはコーヒーにいれるやつですよ!

    • 0
    • 08/08/07 19:35:37

    簡単ですね\(゜□゜)/ガムシロップってコーヒーにいれるやつですか?

    • 0
    • 6
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 08/08/07 19:34:56

    スーパーにないですか?
    なかったら、カフェとかインドカレー屋さんとかにあるかも。

    • 0
    • 5
    • とっちゃん
    • N901iS
    • 08/08/07 19:33:41

    マンゴー、ヨーグルト、ガムシロップじゃないかな?

    • 0
    • 08/08/07 19:32:53

    なんとかカレーのCMでおいしそうなんです(;_;)マンゴーラッシーって売ってますか?

    • 0
    • 3
    • あんた
    • KDDI-CA37
    • 08/08/07 19:32:51

    誰だよ

    • 0
    • 2
    • メラ
    • KDDI-SH33
    • 08/08/07 19:32:02

    ヨーグルトドリンクだよね、たしか

    • 0
    • 1
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 08/08/07 19:31:57

    まず一度飲んでみて、好きだったら作る方向で…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ