~長文~ヤバイ!バレた

  • 旦那・家族
  • SH906i
  • 08/08/07 02:51:39

相談させて下さい。

今年の始め頃から旦那の浮気発覚(車内から手紙発見)
携帯は、仕事用のバッグに入りっぱなしです。

スケジュール機能にご丁寧にも予定が書いてあるので(女との)離婚前提で興信所に頼む用にチェックしていました。旦那とは結婚当初から携帯は絶対見ない約束ですが、4月に携帯を見た事がバレ私もしばらく大人しくしていました。
で、今日も週末女との予定が入っていたので、見ていたら旦那がリビングに下りてきていたみたいで いきなりドアが開きました。
慌ててバッグに閉まったけど、サブ画面の光がバッグから漏れ 旦那が携帯確認しても着信もメールもないわけで…

完全に見たのバレてますよね。部屋に携帯持って行っちゃったし、予定削除されてたら証拠ないわけだし、何て言おうか迷います。

皆さんだったら、旦那に携帯見ただろ!って言われたら 証拠なくても問い詰めますか?
それともシラきりますか?また、何かいい言い訳があったら教えてください。

長文失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • (゚∀゚){次男:12/24誕生★
    • SH705i
    • 08/08/07 07:09:35

    現場目撃されたなら開き直る!
    見たけどなんで?何か見られて困ることあるん?
    って言う。見ない約束だ!とか言われたら今まであんた約束1つも破ったことない?って聞く。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • 911SH
    • 08/08/07 07:01:30

    「ええ、見ましたけど?何かやましい事でもおありかしら?ホホッ。」

    • 0
    • 2
    • 見たけど?
    • F905i
    • 08/08/07 05:55:18

    何か やましいことあるの? って逆に聞き返す。

    • 0
    • 1
    • 泣き
    • F905i
    • 08/08/07 04:18:13

    落とし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ