手抜きと言われました。判定お願いします!

  • 旦那・家族
    • 104
    • 専業主婦
      08/08/09 08:24:38

    このトピ読んで私もヤバいかなぁ~とか思った。でもうちは調味料義母が大量にくれたからマーボー豆腐とかエビチリ作る時は自分でタレつくったりするけど、旦那とお出かけして夜帰った後すぐご飯作ったりしないといけないときはお惣菜買って野菜炒めだけ作ったり、ソーメン茹でるだけとか、でも旦那は文句言わない。
    主の料理は私的には手抜きじゃないなぁ…しいていえばマーボーキャベツのキャベツをちよっと使って中華スープ加えるかコッテリした感じだからトマトだけとかじゃなくてトマトをレタスとかと皿に盛ってサッパリ系を一品加えてほしいな(*^-^)bそしたら並べたとききれいだと思う★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ