好きな人が高校生

  • なんでも
  • はな
  • KDDI-CA39
  • 08/08/06 15:32:50

夜だけ焼肉店のバイトをしていて、土日だけ一緒になるバイトの男の子がすごいタイプだなぁ~と目で追うようになって…頑張って話かけてメアド交換してメールしたりして好きだって最近思うようになったんだけど彼が高校生だという事がわかりました。でも私はバツイチ…好きなんて言えない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • とりあえず
    • KDDI-CA38
    • 08/08/06 21:57:20

    焦らずゆっくりと気持ちを暖めてみたらいいじゃん。ガンバレ!

    • 0
    • 53
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 21:29:15

    やっぱり引いたよね…。まだ付き合うとかはないんですが、毎日メールしたり映画に行ったりして気になる人だとは言われてます!!

    • 0
    • 52
    • 高校生
    • P903i
    • 08/08/06 21:18:49

    はかなり引いたかと…
    若しくはやれる女でラッキーみたいな

    • 0
    • 51
    • て…いうか
    • KDDI-SH33
    • 08/08/06 21:13:45

    何?!付き合うこと決まったの?

    • 0
    • 50
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 21:07:33

    アゲてすいません!バツイチだって話てきました…びっくりしてました。離婚理由とか流産とか全部聞いてくれました。一緒にいる時は別に気にせんよって言ってくれたけど心の中はどう思っているのか(ノ_・。)

    • 0
    • 08/08/06 16:49:33

    成人するまで待つか…
    年の差4っだよね?ならそこら辺に沢山いるよね。
    ただ彼が高校生ってだけで!友達なんか26で18の子と付き合ってるし、友達夫婦は26と43だよ!
    個人的にはいいと思う。頑張れ!主。

    • 0
    • 48
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 16:23:38

    ありがとうございます!メールを送ろうと思いましたがメールを待つ時間が不安で仕方ないので会って言う事にしました。とりあえず夜ご飯でも行こうって誘いだしてみます

    • 0
    • 47
    • あこ
    • KDDI-KC3D
    • 08/08/06 16:16:26

    ちなみに私の友達は独身だけど、彼氏は高校卒業した18だよ☆

    • 0
    • 46
    • あこ
    • KDDI-KC3D
    • 08/08/06 16:15:05

    18くらいって一番年上に憧れる時期じゃん!全然ありだよ☆相手を惚れさせてハマッてくれた後にバツイチって話はすればいいんじゃない?子供いないんだし普通に恋愛楽しみなよ!

    • 0
    • 08/08/06 16:12:21

    別に全然いいと思うけどなぁ・・
    彼の親の立場からしたらバツイチ?ってなるかもしれないけど、恋愛は本人達がいいならいいと思う。

    • 0
    • 08/08/06 16:10:45

    高校生だからね
    二十歳越えての四歳差なら考えるけど

    • 0
    • 43
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 16:09:34

    大人の男ですか。勇気はないです…1日に一緒に花火大会に行ったんですが大人の男と違う無邪気な所が可愛いくて目が離せませんでした。離婚してからずっと彼氏もいなかったし久々に好きな人が出来て舞い上がってるんですよね

    • 0
    • 42
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/08/06 16:09:06

    それって34才の女のやつだよね?

    • 0
    • 41
    • やめときな
    • F905i
    • 08/08/06 16:07:02

    エチーしてニュースになったら笑える。外あるけない(笑)

    • 0
    • 08/08/06 16:05:39

    別に結婚前提とかじゃないでしょ?
    恋愛なら自由にしたらいいと思うよ。

    • 0
    • 39
    • もっと
    • N703iD
    • 08/08/06 16:03:05

    大人の男のほうがいいと思うが…
    まあ、好きにしたらいいさ。

    • 0
    • 38
    • 言える勇気ある?
    • 812SH
    • 08/08/06 16:01:00

    なら言ってみたら?子供いないなら、もっといい人見つけたらいいのに。勿体ないぞ

    • 0
    • 37
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 16:00:45

    いいじゃんっていう意見を聞いて少し安心しました!!ありがとうございます!勇気出してバツイチだってメールしてみます。それで引かれたら諦めます。あとその子は専門学校に行く予定みたいです

    • 0
    • 08/08/06 15:58:24

    主は子供いないそうだよ。デキ婚したけど流産したって書いてあるよ。

    • 0
    • 08/08/06 15:57:44

    子がいるならちょっと・・て思うけど、いないならいいと思うよ。そのくらいの年の差のカップルも普通にいるし。
    バツイチだってことは先にいっておいたほうが後々楽かも。

    • 0
    • 34
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/08/06 15:57:25

    子もいないなら別にいいんじゃない?その高校生も断るって事もあるだろうし、もしかしたら受け入れてくれるかもしれないし…

    • 0
    • 33
    • 受験生?
    • 911SH
    • 08/08/06 15:57:23

    大学入るまで節度ある付き合い出来るなら良いんだろうけどね。
    ただでさえ女が年上だと色々、言われるし親御さんも良い印象持たないのに子供がいなくても×①だからなぁ~。

    • 0
    • 32
    • バツイチ
    • F905i
    • 08/08/06 15:57:03

    って言ったらいいよ。
    ってか高校生の親は嫌がりそう。

    • 0
    • 31
    • んー
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/06 15:56:00

    年齢云々より、バツイチ子持ちってのが無し。
    せっかく若いんだからまっさらな人の方がいいんじゃない?
    相手から好きだーって言われたら有りだろうけど。

    • 0
    • 08/08/06 15:55:41

    うん
    諦めた方が、なんとなくいいかも

    • 0
    • 08/08/06 15:55:27

    釣りクサ

    • 0
    • 28
    • 言えないなら
    • KDDI-SH33
    • 08/08/06 15:54:42

    言わなきゃいい。
    はい。おしまい

    • 0
    • 27
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 15:54:33

    その子は高3です、彼女はいないって言ってて…私も彼氏いるか聞かれたしいないとは言ったんだけどバツイチとは言えなくて。確かに相手に好きとか言われてないので私の勝手な片思いだから悩むのはおかしいかな。それにやっぱり未来ある子だから私なんか

    • 0
    • 26
    • 従兄弟高校生だわー
    • SH706i
    • 08/08/06 15:53:43

    ナイわー

    せめて大学生

    • 0
    • 08/08/06 15:52:24

    大学生以上ならありだけど、高校生は無しだ…

    • 0
    • 24
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 08/08/06 15:50:38

    うん、22と18ならアリでしょ。子もいないならなおさら

    • 0
    • 23
    • 黙ったまま
    • P905i
    • 08/08/06 15:50:34

    の方が良いんじゃない?
    相手から告白されたなら、その時に悩めばいいじゃないか。

    • 0
    • 08/08/06 15:50:05

    高校卒業するまで待ってみたら?主もまだ若いしさ

    • 0
    • 08/08/06 15:49:16

    彼が社会人なってから悩め

    • 0
    • 08/08/06 15:48:52

    ん~なら別にいいんじゃない?
    夜やってるんだから18だよね?4つしか違わないし。

    • 0
    • 08/08/06 15:48:45

    はやめな

    • 0
    • 08/08/06 15:48:31

    相手の子に彼女とかいないの?

    • 0
    • 08/08/06 15:48:06

    相手が好きって言ってるわけじゃないのに悩まないでよ

    • 0
    • 16
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 15:47:46

    私は22です、3年前にでき婚しましたが流産し色々あり半年で離婚しました。
    遅くなりましたがレスくれた方ありがとうございます!

    • 0
    • 15
    • 黙って
    • SH706i
    • 08/08/06 15:46:53

    将来潰さなきゃいいんじゃない?
    私23だけど高校生はムリだわー手だせない

    • 0
    • 14
    • 大根(再婚♪)
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/06 15:46:52

    最近その手の事件増えてるから世論的にもやめなさい

    • 0
    • 08/08/06 15:45:25

    主は、子あり?

    • 0
    • 08/08/06 15:45:24

    止めてね☆我慢我慢

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 15:44:26

    その子が仲良くしてるバイトの子達が大学生だったので勝手に大学生だと思ってたので年を聞いてなくて。やっぱり高校生はだめですよね(・_・;)

    • 0
    • 08/08/06 15:40:06

    お願いだから息子の将来を優先してください

    • 0
    • 9
    • 気長に
    • KDDI-SH31
    • 08/08/06 15:38:19

    成人するのを待ったら?主さん何歳?
    友達は7歳年下と付き合って彼が社会人なってから結婚したよ。子供も生まれて幸せそうだけど。
    ちなみに付き合いはじめたのが彼が17の時。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 15:36:00

    土日一緒にバイトしてて、メアドまで交換しといて、高校生って知らなかったって…凄いバイト先だね

    • 0
    • 08/08/06 15:35:06

    本当に好きで大切なら成人するまで待ってなよ。

    • 0
    • 6
    • んー
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/06 15:34:28

    若い子の将来を台無しにしたらダメだ。

    • 0
    • 08/08/06 15:34:06

    ん?彼はもう18?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ