TBS愛の劇場9月1日から「温泉へGO」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1274件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/24 09:43:50

    大ちゃんのblog見た。バイトしなきゃ、まだ生活出来ないんだね。続編見たいから、頑張って欲しいなぁ

    • 0
    • 08/11/24 09:35:24

    下のかたありがとう!
    薫が好きだーとか言って飛び込んだのかと思った。

    • 0
    • 08/11/24 02:26:00

    今日から無いのか…
    続編してほしいね

    • 0
    • 08/11/24 01:08:28

    嫌なら見なきゃいい


    舟折ってたら普通はメモも目に入るよね(^-^;

    • 0
    • 08/11/24 00:48:58

    客の子供が、親の大事なメモを川に流しちゃったんだよ。舟を折ってやったのは薫なんだけど。川の石に引っかかってたから、しゅうせいが取りに行った。

    • 0
    • 08/11/24 00:04:25

    しゅうせいはなんで池に入ってたの?予告で見たけど最終回見れなかった(*_*)かおるはしゅうせいに好きって言ったなかな?

    • 0
    • 08/11/23 23:48:57

    薫嫌い
    声が無理

    • 0
    • 08/11/23 17:37:47

    私も薫好き。また温泉シリーズやってほしい

    • 0
    • 08/11/22 22:02:16

    薫かわいい。また、会えるよね?ってすごいかわいかった。この人好きだ~

    • 0
    • 08/11/22 01:42:12

    録画見た。
    前作は見た事なかったから先入観なく見れた。

    いやー泣いた(ノ_・。)しゅうせいすき!

    また会えるよねって言ったんだし続編やってほしい

    • 0
    • 08/11/21 17:40:37

    しゅうせいに恋しちまった…

    はぁ。。薫になりたい。

    • 0
    • 1263
    • なんか面白くない
    • KDDI-SH35
    • 08/11/21 16:12:56

    前と繋がってるようで繋がってないよね

    • 0
    • 08/11/21 16:08:32

    一緒にドバイに行きたい…

    • 0
    • 08/11/21 16:07:53

    だいきに恋した…だいきに会いたい…

    • 0
    • 08/11/21 15:15:22

    けんじさんカムバーークッ
    しゅうせいとけんじさん2人の共演が見たい

    • 0
    • 08/11/21 15:07:24

    終わり方がイマイチだった。
    結局離婚原因もわからないまま?

    • 0
    • 08/11/21 15:04:37

    すみません、見逃したので教えて下さい。まどかさんは結局どうなりましたか?

    • 0
    • 08/11/21 14:39:31

    楽しみにしてたのに旦那がビデオ見出して
    『温泉へ~は録画してあるから』って言ってたから安心して今見ようとしたらHDDの残量がなくて録れてなかった(TOT)

    かなり悔しい!!

    • 0
    • 08/11/21 14:38:48

    あサンありがとうm(_ _)m

    チヒロ達はくっついたんですね!
    見たかったな~(>_<)

    • 0
    • 08/11/21 14:34:57

    ダイキとちひろはくっついて、りょうとみなみはいいかんじに、しゅうせいとかおるはお互い愛し合いながらもそれぞれの道へ。
    ってな感じでしたよ。

    • 0
    • 08/11/21 14:33:36

    シューセーに抱かれたい…

    • 0
    • 08/11/21 14:31:33

    どなたか最後どうなったか教えてください(;_;)

    • 0
    • 08/11/21 14:17:05

    前に岡田さんのブログに、薫との2ショットが出てたけど、二人ともすごくお似合いだった(^-^)
    リアルに付き合ってるんじゃない?ってくらい、仲良さそうだったよ。

    • 0
    • 08/11/21 14:08:18

    無事に家元襲名披露を終えたシューセーは報告に戻る。薫との一夜を過ごしたあとさくらを後にする。まどかと婚約するも挙式は未定。

    三年後、まだまどかを放っていたシューセーにまどか父が結婚を迫る。さくらを手放すわよ!と脅すまどかにちょっと待った!りょうとダイキがそれぞれ伴侶を連れてさくらに戻って来た。
    再会を喜ぶ6人。そして、りょうとダイキは今回共同でビジネスプランを立ててさくらに来たのであった…。




    とかさ。妄想族です(笑)

    • 0
    • 1250
    • まーちゃんにワロタ
    • N905i
    • 08/11/21 13:42:49

    前回の 温泉に行こう は、たしか実とあやふやなままで終わったよね?
    あの時も絶対に続編あるって期待してたけど なかったから、今回のは続編あればいいのになぁ~
    しゅうせいとのその後が気になる!

    • 0
    • 1249
    • 。゚+.ペチコートレーン゚+.゚
    • P905i
    • 08/11/21 13:40:18

    こういうシリーズ物ってなかなかくっつかないよね。
    同じ温泉ものの、はるちゃんなんか何回恋愛したか(笑)

    • 0
    • 08/11/21 13:38:19

    でもトータルでみればおもしろかったよ~続編は田中実が登場!しゅうせいと奪い合う…とか。どうしてもけんじさんが忘れられない私(笑)

    • 0
    • 08/11/21 13:38:00

    モヤっと

    • 0
    • 08/11/21 13:35:39

    まーちゃんはマルシア

    • 0
    • 1245
    • ここの人ウケル
    • KDDI-KC3B
    • 08/11/21 13:35:37

    マーチャンってマルシアだよね?

    • 0
    • 08/11/21 13:35:03

    まーちゃんて誰だっけ?

    • 0
    • 08/11/21 13:34:01

    最後があれじゃあ…。夢中で見ていた時間が惜しくなった。

    • 0
    • 08/11/21 13:33:31

    でも家元と女将だとずっと結ばれないよね…続きみたーい!

    • 0
    • 08/11/21 13:32:10

    あぐもんたさんと同じこと考えてたわ(笑)

    • 0
    • 08/11/21 13:32:00

    離れたくない!私も行く!って言うのかと思った

    • 0
    • 08/11/21 13:31:57

    まーちゃんに爆笑

    • 0
    • 08/11/21 13:31:23

    義丹でなくマーちゃん出せ

    • 0
    • 08/11/21 13:30:48

    同じ予想してた(笑)

    • 0
    • 08/11/21 13:30:40

    続編ほんと見たい

    • 0
    • 1235
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/21 13:30:14

    しゅうせいが鞄落として、橋の真ん中あたりで薫と抱き合ってチュー を期待した私って・・・

    • 0
    • 08/11/21 13:29:44

    見逃したんだけど、旅館買い取った女の人はどうしたの?

    • 0
    • 08/11/21 13:29:39

    最初の予想ではみなみとだいきがくっついて、薫をりょうとしゅうせいで取り合う…って予想だったけど見事はずれたわ(笑)

    • 0
    • 08/11/21 13:29:38

    続編が見たいなあ

    • 0
    • 08/11/21 13:29:20

    ちょっと見なかったら最終回だったとは…

    • 0
    • 08/11/21 13:29:08

    薫はエロそう

    • 0
    • 08/11/21 13:29:04

    しゅうせいとくっつけ~
    何か今日で終わった気がしない

    • 0
    • 08/11/21 13:28:58

    スカッとしない

    • 0
    • 08/11/21 13:28:54

    最後の方ぎたんは要らなかったよね?

    • 0
    • 08/11/21 13:28:24

    やっと関係が持てるようになって初めてだし、濃厚エッチになるよ。ちょちょいのちょいはマンネリカップルになってから

    • 0
    • 08/11/21 13:28:22

    ぎたん声たかすぎ

    • 0
1件~50件 (全 1274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ