京王線ママ&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};武蔵野台住みです&#x{11:F9F4};

  • 友募・馴れ合い
    • 195
    • じゅん
      08/11/25 20:18:40

    こんばんわ(^O^)今日も寒いですね
    Aママさん
    風邪大丈夫ですか?ママが風邪ひいちゃうと家族も大変だしAママさんも辛いですよね(*_*)無理せず休める時は休んで早く治してくださいね(^_-)
    お腹の子は出来れば女の子がいいかなぁーどちらもいるので強い希望はないんですが服とか女の子は選んでて楽しいので♪今も息子の買うつもりが娘の買ってしまうんですよね(笑)本当後数日で師走ですね(>_<)来月は娘の誕生日にクリスマスと楽しい事たくさんなんで楽しみたいなぁと(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ