●内海光司の隠れ家●

  • 友募・馴れ合い
    • 122
      08/12/25 15:04:28

    光司&#x{11:F8EE};
    メリークリスマス&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};昨日ケーキ食べるの忘れたぜ(`・ω・´)
    あぁぁぁ~
    理事長わすれてた(笑)
    爆弾つかないから、理事長攻略時以外は、完璧スルーしてたな(゚∀゚)

    まどかもいいねぇ&#x{11:F8EE};
    バスケ部で合宿の時、さぼりすぎで怒られるのが悲しかった↓↓(´・ω・`)(笑)

    有沢さん…学力あっても、『遊んでないで勉強~』て言われるからな~(笑)

    葉月王子&#x{11:F99F};の、はがいじめ(だっけ?)あれはヤバい!!!
    萌ぇぇ~&#x{11:F9CB};
    思い出してニヤけちゃ~う♪
    (*^艸^)
    変態化してしまってますわ…(苦笑)

    2ndもやったん?(^∀^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ