新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 14:17:49

    >>8576
    あなたも新潟のおばあちゃんの血が入ってますよ(笑)

    • 0
    • 18/09/03 13:18:37

    ほうおうつまんねわー!これじゃ荒れないよ(笑)やり直し!

    • 0
    • 18/09/03 11:58:15

    >>8573血筋が新潟だから
    所作も努力しても悪いんですね
    所詮

    • 1
    • 18/09/03 11:54:28

    ほうおうはなにしにきた??かまってちゃん?

    • 0
    • 18/09/03 11:53:54

    かじき

    • 0
    • 18/09/03 11:53:17

    >>8571その言葉遣い。育ちの悪さがよく分かる。東京も陰湿なんだね。

    • 2
    • 18/09/03 11:48:50

    >>8570奇遇だわ。わたしも東京生まれ東京育ち。

    • 1
    • 18/09/03 11:44:38

    >>8569どうせ陰湿な豪雪ババアじゃんあはは~

    • 0
    • 18/09/03 11:42:38

    >>8569は?
    ばあさんが新潟県民の
    私は東京生まれ東京育ちだけど?
    あなたどこの方?

    • 0
    • 18/09/03 11:36:32

    >>8564あっそ。身内だけの話じゃん視野狭すぎ(笑)

    • 0
    • 18/09/03 11:01:38

    >>8561どうせど田舎じゃん 所詮

    • 0
    • 18/09/03 11:00:37

    >>8561お前は田植えでもしてろ

    • 0
    • 18/09/03 10:56:27

    鯉でも飼って売れば

    • 0
    • 18/09/03 10:55:57

    今日は晴れてるけど、明日からの台風心配だわ

    • 0
    • 18/09/03 10:54:56

    私のおばあちゃんが新潟県民で
    私の母も私にも実の息子の父にも
    人でなしのイジメしていたのが
    不思議だったけどこのトピで
    新潟県民の僻み意地悪さがわかったわ

    • 1
    • 18/09/02 11:51:21

    >>8557新潟の人たちへの誹謗中傷だよ通報した。

    • 0
    • 18/09/02 08:43:54

    >>8555言ってることちがくない?前のコメントでそんなに荒れてる?って自分で言ってたわりには、大げさに誹謗中傷とか荒れトピとか騒ぎはじめておかしいよ。

    • 0
    • 18/09/02 08:28:41

    通報ってなんだよ
    ここの人達は荒れるのが好きでここに来てるんだから悪口言い合ってればいいじゃん笑
    もうひとつトピあるのに、こっちが良くて来てるんだから。

    • 3
    • 18/09/02 08:27:05

    >>8556所詮ネットの超狭い世界で決めつけはやめましょう。

    • 0
    • 18/09/02 08:23:39

    >>8557これも悪口じゃないの?不快だから通報。結局ここにカキコミする人みんな同類なんじゃないの?

    • 1
    • 18/09/02 03:18:07

    他の都道府県トピと違って新潟は荒れてるのはなぜw

    • 1
    • 18/09/02 03:04:48

    >>8556
    新潟なんて人の悪口ばかり、性格悪すぎだし身内が固まって底辺ばかり

    • 4
    • 18/09/02 02:52:03

    新潟県民って意地悪な人多いんだね
    残念

    • 2
    • 18/09/02 02:46:33

    >>8554なんか久しぶりに来て質問したらあらぬ疑いで誹謗中傷されて不愉快だし精神的に苦痛だから通報しといたよ!ついでにこのトピも荒れてて機能してないから削除依頼したよ!もうママスタ来ないからじゃあねー。

    • 0
    • 18/09/01 20:17:46

    コテがいろいろ名前変えて今まで荒らしてたんだね。そりゃ、まともに会話にならないわ。

    • 0
    • 18/09/01 16:31:03

    >>8551国語の先生かな?(笑)
    めんどくせーからコテ出すよー。

    • 0
    • 8552

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 16:23:19

    >>8550文章が不自然。

    • 0
    • 18/09/01 16:00:16

    >>8546は?いつものって?
    半年振りにママスタ来たけど(笑)
    そんな疑心暗鬼になるほどここ荒れてんの?
    質問くらいしかここすることなくない?
    >>8545ありがとう!十日町ね!候補に入れてみる。

    • 0
    • 18/09/01 14:19:16

    >>8547ひとりごと程度の話じゃ会話しようがないよ。友達いないん?ここがすべてみたいでなんかかわいそう。

    • 0
    • 18/09/01 14:01:44

    >>8547IDつきのトピにいけない理由でもあるの?そっちに行けばいいんじゃないの?

    • 1
    • 18/09/01 13:36:31

    天気のことレスすればひとりごとと言われ、何か質問しても言われ、このトピは何を話せばいいのよ?

    • 0
    • 18/09/01 12:55:35

    >>8544またいつもの質問する人だね。

    • 0
    • 18/09/01 10:26:40

    >>8544十日町の水土芸術祭を見て十日町ベルナティオに泊まったよ。ベルナティオすごく良かった。

    • 0
    • 18/08/31 23:48:54

    新潟生まれ新潟育ちなんだけど、県内に旅行行くならどこ行くのがいいー?何か色々調べてもまとまらなくて。下越人だからあんまり行かない上越、中越で教えてー!

    • 0
    • 18/08/31 06:11:24

    >>8542つぶやきコメントwww

    • 0
    • 18/08/30 22:26:06

    お風呂入ってたら停電してびっくりしたー。

    • 0
    • 18/08/30 16:53:16

    >>8539あんたがそのうちのひとり?

    • 1
    • 18/08/30 15:02:37

    >>8539よこから入ってくれて悪いんだけどさ、匿名が同一と言う意味でレスしたんじゃないからwwべつにあなたみたいに特定したいわけじゃないから~(笑)

    • 0
    • 18/08/30 14:06:15

    >>8538匿名は同一じゃないでしょ?レスやりあっているから少なくとも2人はいると思うけど。

    • 0
    • 18/08/30 13:43:30

    >>8537いや、匿名こそ張り付いてしつこいぞwww わかりやすく出てくるから見てて面白い

    • 0
    • 18/08/30 12:41:17

    >>8536しつこい。

    • 0
    • 18/08/30 12:28:07

    >>8532もともとの水族館をリニューアルしただけだから狭いのは仕方ない。目玉はシロイルカと世界一の飼育数のペンギンなのに(笑)行った人はどこみてきたんだろーね。期待より評価低いけど予想以上の来館数だったみたいだし、楽しめない人って残念だわー。

    • 0
    • 18/08/29 20:56:30

    >>8522
    ん?まあもういいわ。

    • 0
    • 18/08/29 20:55:33

    >>8521
    定期的に話題に上がったり、
    質問されるのはうみがたりのことばかりじゃない?
    私が見るようになってからだから、
    そんな長い期間のことは知らないけれど。

    • 0
    • 18/08/29 20:54:29

    >>8523
    まったくわからん。
    はいどーもー!
    あれやこれやと結びつけて勝手に妄想しときなさーい。

    • 0
    • 18/08/29 20:53:47

    >>8520
    書いてあるじゃん。
    「規模小さいし」

    細かく聞いたことを書けば、
    イルカプールの観戦席が狭い、
    目玉がいない

    だそうでーす。

    • 0
    • 18/08/29 15:19:41

    嫌み言われたら嫌み言いたくなるだって(笑)お互い様のくせに、荒れるときだけここぞとコメントしにきて自分のこと棚にあげちゃって(笑)コミュニケーション能力低すぎトピwww

    • 2
    • 18/08/29 14:20:15

    毎日雨で洗濯困る

    • 2
    • 18/08/29 14:12:11

    >>8526あんな言い方されれば嫌味の1つも言いたくなりますよね

    • 0
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ