新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 21:35:31

    >>7785治安なんてよくないよ。

    • 3
    • 18/05/28 03:47:28

    >>7786
    良くないよね。空港もあって港もあるし。
    新潟市内は中国や韓国人が増えてる。
    それが治安を悪くしてるのに。

    新潟市在住の人が見てると思って言うけど。
    篠田市長は市内に中華街を作ろうとしてますよ。
    米山も賛成だったはず。
    だから万代の学校跡地を中国の大使館だっけ?領事館?に土地を売ろうとしてるでしょ?
    出来てみ?新潟は中国になるよ。これを阻止しないとダメよ?


    知事選。見極めて投票しようね!

    • 3
    • 18/05/28 03:51:26

    >>7779私もその日子供連れて万代に居たので
    ニュースを見てヒッっとなりました
    犯人捕まってよかったけど
    夜起こる事件なら外でなければ防げるけど
    行動してる時間に事件が起こると出かけるのが怖くなる

    • 0
    • 18/05/28 05:38:23

    >>7788
    何言ってるの?事件って時間なんて関係なく起きるのよ?
    怖いって言う前に事件や事故を回避する方法や、あってしまった時の対策を考えた方が言いよね。
    怖い怖いって怯えて何も出来ない方がおかしいよ。

    • 4
    • 18/05/28 07:00:52

    >>7788自宅での事件だってあるじゃん。どんだけ世間知らずなの?

    • 4
    • 18/05/28 16:56:16

    新潟県知事の歴史みたいなの朝ちらっと見たけど、今までで9名がなって、うち5名が病気やスキャンダルを理由に退任したって言ってたわ。
    ちなみに、米山知事は今までで一番最短だって。

    • 1
    • 18/05/28 17:15:02

    >>7791で?

    • 3
    • 18/05/28 17:16:18

    ニュース糧にあったけど、不明の親子の続報ないね。

    • 0
    • 18/05/28 17:43:24

    >>7793
    じさつ?

    • 3
    • 18/05/28 18:02:21

    >>7788じゃあ出かけなきゃいいじゃん

    • 4
    • 18/05/28 18:21:02

    こわ

    • 0
    • 18/05/28 18:27:30

    >>7791
    病気じゃしょうがないじゃん。スキャンダルって?
    もっとちゃんとした事を書こうよ。
    どこの知事だって病気で辞めるし政治家もスキャンダルで辞めた奴居るでしょ。

    • 3
    • 18/05/28 20:52:47

    >>7791だからなに?どうすれと??

    • 3
    • 18/05/31 11:44:06

    家の固定電話に、○○選挙事務所から留守電入ってた。
    NTTさんから情報いただきましてお電話入れさせていただきました。県知事には○○をよろしくお願いします。と。
    電話番号なんか載せてないし迷惑なんだけど、これは普通なことなの?

    • 0
    • 18/05/31 11:48:39

    >>7799県庁の選挙管理に問い合わせたら??

    • 0
    • 18/05/31 11:49:51

    >>7799ここより、トピ立てたら?どうなのか気になるわ。

    • 0
    • 18/05/31 12:56:40

    >>7799しらねーよバカ

    • 0
    • 18/05/31 13:18:21

    >>7799で?

    • 0
    • 18/06/01 01:05:26

    >>7799
    それ池田じゃ無い?うちにも入ってたよ。
    民進の得意技だもん。
    メッセージが残ってるだけマシ。
    残さず切って無言を繰り返すのが西村ちなみの事務所。
    クレーム入れたら言われたよ。
    「うちじゃ無いですよ」って。
    いやいや、番号通知されてるし。お前は馬鹿か!状態。
    着信は五回。全部無言。最低よ。民進なんて。

    • 3
    • 18/06/01 20:46:35

    >>7799レス返したら?それともいつものつぶやきか。

    • 3
    • 18/06/07 23:54:49

    新潟市内で美味しいラーメン屋ってどこ?
    オススメ知りたいです。

    • 0
    • 18/06/08 06:36:55

    >>7806

    まるしん
    麻婆麺がかなりおすすめ

    • 1
    • 18/06/11 23:28:24

    東区の女子中学生傷害事件、事件ではなかったとしか情報ないんだけど、自作自演とかだったのかな…学校からメール来たりすごく不安だった。

    • 0
    • 7809
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 23:38:38

    >>7808県警からのメール来て、その後事件ではないとまたメール来た。事件でなくてよかったけど、だったら何?と思ってしまうね

    • 1
    • 18/06/12 08:08:46

    >>7809
    そうなの?中越地区にもメールきたから、気をつけろと子供には言っておいたけど。

    • 0
    • 7811

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 08:33:27

    >>7808犯人の特徴が詳細すぎたよねwww
    凄い記憶力だなーフラッシュ暗算とかやってるような子なのかなって思っちゃったもんw

    • 1
    • 18/06/12 13:24:10

    新潟の国営越後丘陵公園近くにお洒落な雑貨屋さんや陶器、インテリアのお店などはありますか?
    あと美味しいパン屋さんなど、何か知ってる方教えてください^^
    来月に行く予定です...

    • 0
    • 18/06/13 13:07:25

    >>7813長岡にはなにもない。ミマツのシュークリームしかない。

    • 0
    • 18/06/13 13:20:04

    今日は寒いね…暖房付けてしまったわ

    • 0
    • 18/06/13 13:24:49

    マリンピア行こうかな

    • 0
    • 18/06/13 13:31:22

    >>7816
    こっちの水族館ももうじきオープンするよ!
    うみがたり~
                        イン上越

    • 0
    • 18/06/16 13:05:47

    地震訓練速報
    マジびびった
    知らなかったー

    • 3
    • 18/06/16 13:13:19

    >>7818びっくりしたね
    地震来るの!?って思っちゃった

    • 1
    • 18/06/19 15:41:26

    静岡の事件の第3の男って新潟のやつだったんだ。
    怖っ。

    • 0
    • 7821
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 15:43:56

    >>7820
    長岡市って言ってたね。こわー。

    • 0
    • 18/06/19 15:52:01

    タメだった。知らない名前だったけど。

    • 0
    • 18/06/19 15:53:10

    >>7822
    芥川なんちゃらだったね

    • 1
    • 18/06/19 15:54:10

    最近、新潟よくない話ばっかりだな。

    • 6
    • 18/06/19 16:07:45

    >>7821新潟市のホテルじゃなくて?

    • 0
    • 18/06/19 16:14:41

    >>7825うん発見はそこだけど、出身が長岡市と言ってたよ

    • 1
    • 18/06/19 16:29:33

    >>7826あー、ごめん、勘違い。新潟市のどこのホテルなのか気になる。

    • 0
    • 18/06/19 16:47:21

    新潟一番でやってるね
    芥川豊史だって

    • 0
    • 18/06/19 16:48:34

    気になるね
    ビジネスホテルらしいけど

    • 1
    • 18/06/19 22:00:23

    新潟市内、その隣接市でカットが上手でおすすめのヘアサロン教えてください!

    • 0
    • 18/06/20 05:22:36

    朝方、すごい地鳴り聞きませんでした?
    初めて聞きました。
    新潟市中央区

    • 0
    • 18/06/20 05:36:17

    >>7830どんなに人が良いよって言っても自分はいまいちって事あるからね
    担当の人にもよるし

    • 3
    • 18/06/20 05:37:20

    >>7831起きてたけど分からなかった
    新潟市南区

    • 0
    • 18/06/21 13:55:53

    犯人が自殺してた市内のビジネスホテルってどこ?

    • 1
    • 18/06/21 16:24:53

    >>7834
    爆サイで大島てるに載ってたって見たよ。

    • 0
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ