新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 18:22:23

    >>7477
    まだ雪ありますか~
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/03/09 18:20:45

    >>7476まだこの時期に湯沢にノーマルで行こうと思わないな。

    • 0
    • 18/03/09 18:13:27

    明日、湯沢に行きます。
    ノーマルで公道走れますか?

    • 0
    • 18/03/09 10:50:12

    瀬波温泉のホテルで、プールがある宿ってありますか?
    ご存知の方、教えてください。

    • 0
    • 18/03/09 08:46:39

    雨がなんか凄かったけど、落ち着いてよかったー。

    • 0
    • 18/03/08 20:31:08

    来月まで交換はしないよ。
    積もらなくても降ることはあると思うし。

    • 0
    • 7472
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/06 00:37:08

    >>7469
    4月の第二週目かな?

    • 1
    • 18/03/06 00:14:12

    >>7469
    悩むよねー。
    うちは春分の日あたりと考えてるけど、その頃のお天気と相談かな。

    • 1
    • 18/03/05 20:58:56

    >>7469積もらないと思うけど、今年はまだ分かんないよ。うちはいつも4月入ってから変えてる。

    • 2
    • 18/03/05 19:05:44

    もう雪降らない?いつタイヤを変える?

    • 0
    • 18/03/04 11:56:56

    >>7461
    Twitterにもあったから、どこかの保護団体か何かで保護してくれてたらいいな。

    • 0
    • 18/03/04 08:21:29

    >>7461
    この白鳥のその後が知りたい。
    ちゃんとシベリアに帰れたのかな?

    • 1
    • 18/03/03 23:26:35

    >>7461
    かわいそうで見てられない~!

    • 1
    • 18/03/03 17:59:53

    新潟市の小4で中学受験を考えています。合う合わないはあるかもしれませんが、能開とNSGどちらの方がいいでしょうか?

    • 0
    • 18/03/03 17:53:19

    >>7463ありがとう!!

    本当にありがとう!!!

    • 0
    • 18/03/03 17:06:37

    >>7462
    前に話題に出てたのでトピック内検索してみました。
    >>7305に書いてありましたよ(^^)

    • 0
    • 18/03/03 17:00:43

    上越水族館って、大きくなるのですか?

    オープンはそろそろですか??

    • 0
    • 18/03/03 16:58:02

    この白鳥可哀想
    高田公園付近

    https://youtu.be/V3J_60biLCM

    • 1
    • 18/03/03 08:59:20

    >>7458
    まだ早いと思うけどな~。

    しかし今日は天気が良いね。二、三日前の天気が嘘みたい

    • 0
    • 18/03/03 08:26:34

    >>7455
    何しに来たのかな?

    またのお越しをお待ちしてます

    • 1
    • 18/03/03 08:13:30

    今日もうタイヤ交換しようかな~?

    • 0
    • 18/03/03 00:08:46

    >>7454
    日歯

    • 0
    • 18/03/02 23:31:46

    >>7455

    昨日は強風の中大変でしたね。
    無事にお帰りになられて良かったです。この次は晴れていますように。

    • 1
    • 7455
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 22:35:55

    昨日、新潟市の天候を聞いた者ですが…
    関越道→日本海東北道を走りました。
    強風の為50キロ規制だったり
    途中雪も降ったりしましたが
    ここで教えてもらって心の準備が出来ていたので無事往復できました。
    また来月おじゃまします。
    新潟のみなさんどうもありがとう。

    • 5
    • 18/03/02 19:18:43

    >>7452
    中央区か西区だと嬉しいです。

    ググりましたが、歯科医が直接営業で口コミしてたりのするのでママスタ で情報集めたいのでお願いします

    • 0
    • 18/03/02 17:50:10

    >>7451ぐぐれば?歯医者の口コミサイトあるよ。

    • 0
    • 18/03/02 17:48:16

    >>7451何区?どこでもいーの?

    • 0
    • 18/03/02 16:43:36

    新潟市の方!!
    歯医者について教えてください!
    おススメ、通ってる歯医者、やめた方がいいところありますか???
    お願いします!!!

    • 0
    • 18/03/02 16:27:54

    だいすけ兄さんだー。

    • 0
    • 18/03/02 16:25:49

    新潟一番の綱引、相手みんな手袋してるじゃん。

    • 0
    • 18/03/02 16:24:18

    横山だいすけがNSTに出てる

    • 0
    • 18/03/02 13:50:08

    >>7445
    明日には瓦は直してもらえます!良かった。
    同じ町内の人の車庫が崩れてたしゴミ捨て場のカゴも潰れてた。
    凄い風だったもんね。怖くて眠れなかった。

    • 0
    • 18/03/02 08:34:06

    風もおさまってきて晴れてきた。

    • 0
    • 18/03/02 06:34:44

    >>7441

    ビックリした、大変な事になったね(汗)
    寝不足でつらいだろうけど、何とか乗り切ってね!

    • 0
    • 18/03/02 06:28:28

    >>7443
    復旧して良かったです!

    全く風が弱まりませんね。。
    卒業式の所もあるのに可哀想

    • 0
    • 18/03/02 02:02:32

    >>7442
    点いた
    早いぞ東北電力

    • 0
    • 18/03/02 01:50:23

    停電になった
    朝までに復旧してくれ

    • 0
    • 18/03/02 00:10:39

    新潟市北区。瓦がぶっ飛んだ!編み戸も飛んで行った!
    雨漏り始まってパニック状態。

    • 0
    • 18/03/01 23:08:54

    明日の昼くらいまでこの風なんでしょ(>_<)

    • 0
    • 18/03/01 21:40:39

    大変ですね。

    • 0
    • 18/03/01 21:39:57

    >>7435
    東北電力に連絡だね
    引き込み線が断線してるかも

    • 0
    • 18/03/01 21:35:35

    風がほんとヤバイ!長岡

    みんなどう?

    • 0
    • 18/03/01 20:45:26

    >>7433
    寒さとか大丈夫ですか?
    布団にくるまったりして暖をとってくださいね。
    早く復旧しますように!

    • 0
    • 7435
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/01 20:21:27

    南区在住です。

    夕方帰宅してからWi-Fiが繋がらず、色々と見てみたら、パソコンもインターネットに繋がらない…
    固定電話も繋がらないです。

    これは風が原因でしょうか?

    ちなみに停電はしてなく、朝までは普通に使えていました。
    NTTは時間外で電話が通じませんでした。
    みなさんのところはどうですか?

    • 0
    • 18/03/01 20:17:04

    >>7433
    ご飯食べ終わってた?
    照明、暖房お湯とか冬場はキツイよね

    • 0
    • 18/03/01 19:59:38

    停電したー

    • 1
    • 18/03/01 18:40:58

    >>7431
    運転お気をつけて~。

    • 0
    • 18/03/01 18:27:48

    >>7430
    情報どうもありがとう。
    一般道で横転するなんて想像以上の突風ですね。
    明日は新潟まで高速使う予定なんですが、怖いです。
    早めに出発して慎重に運転します。

    • 0
    • 18/03/01 18:17:34

    >>7428
    高速じゃないよ
    一般道で強風のせいでトラックが横転したんだよ

    • 0
    • 18/03/01 17:56:51

    >>7420
    いろいろ気を付けてね。

    • 0
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ