旦那に子の寝かしつけ邪魔される

  • 旦那・家族
    • 131
    • ねえ?
      08/07/31 02:01:08

    主さん、少し育児ノイローゼ気味なんじゃないかな?
    皆の意見、聞いてないんじゃなくて聞いてもどう実行したら良いか判んないんじゃないかな?
    確かに新生児の頃よりは子も成長して、育児も楽な部分が出てきたけど、それ以上に悩む部分も出てきたんじゃない?そんないっぱいいっぱいの時に、色々言われても消化できないと思うんだけどな。
    主さんだって、旦那に帰宅ずらすよう強いるのは犠牲かなってレスしたじゃん。まだ一日だけだけど、いつもと違う事しようとしたじゃん。
    手探りだけど変わろうと必死なんだよ、きっと。
    一日だけじゃ変わらないとか、今日はこんな感じだからご飯はなだめすかしてあげなきゃ!!とか、応用の利くほど余裕がないんだよ。
    変に優しくする必要はないかもだけど、閉めなさいとか、愚痴りたいだけ?なんてレスは必要なの?
    寝かしつけの話になってるし、一旦ここ閉めて育児糧に寝かしつけの内容でトピ立てたらどうだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ