急上昇
痛いな
二の腕が痛くて、触ったら一センチくらいのシコリがありました。
二の腕のシコリで病気は聞いたことないとで、病気ではないと思い全般にトピたてました。
このシコリってなんだかわかる方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 ぬし
SO905iCS
08/07/25 23:19:16
私自信、病的なシコリなら脇かな?と思うので、他になにが原因かわかる方いると思いトピ立てさせてもらったのですがウ ザいトピでしたか。
脂肪の固まりですか!
なんとなくそんな気がしてきました。
ありがとうございました!
返信
No.9 主 ぬし
SO905iCS
08/07/25 23:21:01
脇だと乳ガンと聞いたことあります。
バファリンさんは原因不明ですか(>_<)
なんなんでしょうね…
返信
No.13 主 主
SO905iCS
08/07/25 23:23:42
虫さされとは、違います。
痛いと思った場所を押したら、シコリがコリッコリとありました。
子供も夏休みでいえに居るし、病院に行くほど大袈裟じゃないと思ったので、ママスタにきました。
返信
No.18 主 ぬし
SO905iCS
08/07/25 23:27:32
乳ガンは、脇にシコリの場合出来る可能性があると言うことで聞いたので書きました。
わたしは、脇ではなく二の腕なので病気ではないと思った為、全般にトピたてました。
返信
No.25 主 主
SO905iCS
08/07/25 23:33:58
乳ガン検査の紙に、乳又は脇にシコリと書いてあった気がしたので発言してしまいました…
ただ明確な記憶ではないので、もし違い 余計な不安感を感じさせてしまいましたらごめんなさい…
返信
No.28 主 ぬし
SO905iCS
08/07/25 23:39:03
モンペになりますか…
私がさわった感じは、皮膚に着いているのではなく、肉?筋肉?というか、皮膚より奥に固いコリコリしているのが、あります。
体質もあるんですね!
とりあえず揉んでみます!
返信
No.31 主 ぬし
SO905iCS
08/07/25 23:43:23
私が病気と思っていなかったので、全般に二の腕にできた事ある方に理由を聞こうとしたので立ててしまいましたが、カテチのようなので移動します。
みなさん、ありがとうございました!!
返信