【集計します】効果があったジンクス【物】

  • 不妊
  • プレマリー
  • SH704i
  • 08/07/24 19:34:01

こうのとりキティーや、さるぼぼ、マカ、葉酸…等々。
子授かりのジンクスのある物で、効果があった物をレスして下さい。
私自身も不妊で、気休めと言われながらも日々色々と試しています。
ここで集計をして、少しでも不妊に悩むみなさんのお役に立てればと思っています。
よろしくお願いします。
この糧にどれくらいの人がいるのかはわかりませんが、とりあえず100レスついたら集計します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • プレマリー
    • SH704i
    • 08/11/23 06:27:04

    あげ

    • 1
    • 08/11/17 00:32:03

    全てから自分を解放した。治療も願掛けも体温測定も・・・やめた途端に赤ちゃんができた。

    • 0
    • 08/11/16 23:19:27

    どれが一番かはわからないけど、マカを飲み始めて、あと風水の本に付録で付いてた願い事を書きこめるシールに、子宝と書いたのを携帯の電池に貼ってました。で、すぐ妊娠しました。

    • 1
    • 08/11/15 20:12:15

    私は、さるぼぼ(オレンジ)、子宝草、木村様の待ち受け、命の母ホワイトを試しました。1番効果あったのは命の母ホワイトと木村様の待ち受けだと思います。木村様のお腹をさすりながらお腹に赤ちゃんが来ますようにと毎日お願いしました。

    • 1
    • 63
    • わたしは
    • F703i
    • 08/11/13 12:26:37

    コウノトリキティ、さるぼぼ、子宝草、神社への願掛けなどいろいろ試しました。何が効いたのかはよく分かりませんが、仕事をやり始めたら妊娠が発覚しました。

    • 3
    • 62
    • 木村様
    • KDDI-SH34
    • 08/11/13 09:49:52

    にしてから3ヶ月。今月妊娠発覚しました(^O^)ほかはなにもしてないけど唯一毎日見ていたニュースの最後にあるコーナーの「めばえ」っていうの見てた。その日に産まれた赤ちゃんを紹介するんだけどすごく幸せな気分にしてくれてました(^^)

    • 0
    • 08/11/13 08:13:23

    姫さん
    妊娠おめでとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    妊娠菌付きのコウノトリキティストラップぜひください&#x{11:F9CF};
    三年一人目待ちです&#x{11:F997};いろんなジンクス試しましたがなかなかできません&#x{11:F997};
    ぜひお願いします&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/11/12 01:58:35

    トイレ掃除を毎日するといいと聞き、木村さまを待ち受けにしつつ、「子を授かりますように」と気持ちを込めて、毎日トイレ掃除をしたら、2ヵ月後に妊娠しました。
    皆が嫌がることを、進んでする気持ちが大事だそうです!

    • 0
    • 59
    • ↓の方
    • SH905i
    • 08/11/11 01:12:25

    おめでとう(*^▽^)/
    私も、二人目待ちです!この間、こうのとりキティ買い届きました。私も、妊娠出来るといいな!元気な赤ちゃん産んで下さいね!

    • 1
    • 08/11/10 23:56:57

    待ち受けをチャーミーキティにしてデキずこうのとりキティをペアでつけたら生理不順の私が6年ぶり二人目今日妊娠発覚&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};本当にびっくりで信じられません&#x{11:F9A9};どなたかこうのとりキティストラップいりますか?&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 4
    • 08/11/09 21:05:39

    こうのとりキティ!
    買ってしばらくして、なにげなく見たらキティがポロッととれてました☆彡
    まさか妊娠した!?
    と思ってたら妊娠してました(^∀^)四年できませんでした。

    • 0
    • 08/11/05 13:30:28

    veauty?っていう待ち受け画。知らずにもらってすぐに妊娠。ビックリだ

    • 0
    • 08/10/29 18:48:47

    三人産みましたが、三回とも排卵あとに温泉(スーパー銭湯)行ったよ。からだ温めようと思って…関係ないかな?

    • 0
    • 08/10/28 02:46:27

    さるぼぼさんありがとうございました。

    今度買ってみます。

    • 0
    • 53
    • さるぼぼ
    • 912SH
    • 08/10/27 21:25:21

    オレンジ色が子宝ですよ

    • 0
    • 52
    • 私は
    • KDDI-SN3F
    • 08/10/27 20:15:07

    養命酒。不妊治療も続けつつ、夫婦で飲んで3ヶ月で妊娠しました。
    今、15週に入ったところです。

    • 0
    • 08/10/27 19:24:55

    さるぼぼって何色が効果あるんですか?

    いっぱい色あって赤は○○運 青は○○運とか書いてあるけど子宝は見つかりませんでした。

    どなたか教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 08/10/27 02:48:06

    自分の干支にちなんだヌイグルミのお腹に、妊娠したい年の干支(動物)を乗せる。

    教えてもらって半信半疑でやっておいた。鼠を乗せておいたら妊娠したよー。何年も治療して、休んだら自然妊娠でした。

    • 1
    • 08/10/27 00:20:50

    葉酸
    マカ
    豆乳
    水多量摂取
    木村様
    排卵検査薬
    ナプキンまとめ買い
    腰回し体操
    腰枕

    取り敢えず、効くというのを手当たり次第やったから何が効をそうしたか分からない。

    • 0
    • 08/10/19 16:27:03

    ここで譲って貰った子宝草。

    • 1
    • 08/10/17 12:10:53

    あげ

    • 0
    • 46
    • 私も
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/28 14:11:16

    低温期は豆乳、高温期はグレープフルーツジュースを1ヵ月続け、京都の鈴虫寺でお願いしたら念願の陽性でました

    • 0
    • 45
    • プレマリー
    • SH704i
    • 08/09/28 13:34:18

    あげます。

    • 0
    • 44
    • プレマリー
    • SH704i
    • 08/09/26 03:08:35

    あげます

    • 0
    • 43
    • ひろちん
    • P905i
    • 08/09/13 01:49:15

    葉酸、低温期に豆乳、高温期にピンクグレープフルーツジュース、初めて1ヶ月で陽性でました。

    • 0
    • 42
    • ありと
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/12 18:15:10

    あらゆるもの(画像系・サプリや薬・風水…etc.)試したけど全然駄目で、全て辞めたらすぐ妊娠した。

    • 0
    • 41
    • 私は
    • KDDI-CA38
    • 08/09/12 16:22:33

    もう疲れちゃって妊娠菌とかのスレに書き込みやめたら
    妊娠した!

    • 0
    • 08/09/11 10:14:17

    奈良県のじょうがん寺

    • 0
    • 39
    • ●∇●
    • KDDI-CA35
    • 08/09/09 12:30:40

    こうのとりキティ
    木村さん
    東枕で寝た

    • 0
    • 38
    • (^ω^)(^ω^)プニ
    • SH906i
    • 08/09/07 15:31:57

    命の母ホワイトを飲んでコウノトリキューピーを待受画面にしてキティチャンストラップ付けてました!今日検査したら陽性でした!妊娠菌付けておきます!皆さんの所に赤ちゃんきますよーに!

    • 1
    • 37
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 08/09/04 11:57:49

    木村様の待ち受けと、妊娠菌つきの子宝草を譲っていただいた周期に赤ちゃん来てくれました(´∇`)

    • 0
    • 08/09/03 20:57:49

    旦那の家の墓参り。

    • 2
    • 08/09/03 11:59:43

    神社。
    旦那と結婚後隣県に引っ越した。2年後旦那と子と共に私の実家で同居。
    それから5年。二人目不妊も5年。

    今年の元旦、初詣に初めて今住んでる実家の近所の小さな神社に家族で行った。(詳しくないけどうちはそこが氏神様らしい。)

    偶然か1月6日に受精して、今は臨月。色々試し尽くして、やっと授かった子を流産したばかりだった。

    • 2
    • 34
    • あたしも
    • SH704i
    • 08/09/02 22:50:23

    命の母ホワイト!
    あれは凄いよ!

    • 0
    • 33
    • ママスタで
    • SH905i
    • 08/08/20 07:19:27

    子宝草譲ってもらって、育てて半年くらいで妊娠しました。

    • 0
    • 08/08/16 09:35:15

    不妊治療を休止中、漢方薬、豆乳、グレープフルーツジュースを飲みつつ、旅行へ行き、偶然さるぼぼとムーンストーンを見つけて購入。その月にできました。

    • 1
    • 31
    • プレマリー
    • SH704i
    • 08/08/15 13:02:48

    お願いします

    • 0
    • 08/08/09 00:44:37

    チャーミー待受かな

    • 1
    • 29
    • ななこ
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/08 19:06:48

    主人の実家が栃木で、ご挨拶へ行き、日光東照宮へ行ったら妊娠した。2回行ってその後2回妊娠しました!2人共元気に生まれました。

    • 1
    • 28
    • コウノトリの郷公園
    • SO704i
    • 08/08/07 12:15:57

    へ行ったのと排卵日くらいからグレープフルーツとパイナップルの適量を食べていた。

    • 0
    • 27
    • ウマウマ
    • SH906i
    • 08/08/06 23:15:23

    私はマカを毎日飲んでミロを飲んでました!三ヶ月で妊娠発覚しました!

    • 1
    • 26
    • (・∀・)~&#x{11:F8E5};
    • SH905iTV
    • 08/08/06 10:37:22

    チャーミーキティー

    2回とも待受変えたら
    生理こず妊娠発覚。

    • 0
    • 25
    • 豆乳
    • SH903iTV
    • 08/08/04 11:57:55

    豆乳が子宮の壁を厚くすると書いてある本を見付けて、週に2~3本飲んでました。飲み始めて半年、九年の不妊生活に終わりを告げる事が出来ました(^-^)

    • 0
    • 24
    • うがっち
    • P906i
    • 08/08/03 22:49:46

    1人目の時は、木村さんとダンボの母子手帳ケース。
    木村さんを待受にしたり画像を印刷して母子手帳ケースに入れて持ち歩きして、2ヵ月後に妊娠。

    2人目の時は、ベビーキティの母子手帳ケースとチャーミーと子宝草とおみやげでもらったさるぼぼ。
    チャーミーの待受にして1ヵ月後に妊娠。
    子宝草をもらった日に発覚しました(^-^;

    何かにすがりたい気持ちと気休めにとイロイロ手を出してました…。

    • 0
    • 23
    • ∞無責任ヒ-ロ-∞
    • 911T
    • 08/08/03 17:52:50

    コウノトリキティのストラップにチャーミーの待受画像。子宝神社に初詣いって子授け守りを買って帰った。全部をやって4ヵ月で妊娠!!一番ビックリしたのが
    コウノトリキティが届いて3ヵ月、妊娠判明した月にくちばしがおれた事。

    • 0
    • 22
    • プレマリー
    • SH704i
    • 08/08/01 06:41:53

    ご指摘ありがとうございます。
    ですが、糧違いと言われると思いましたのでこちらに立てました。

    • 0
    • 21
    • これは
    • P702iD
    • 08/07/31 22:10:02

    妊娠カテで聞いた方が良くない?ここの卒業生がいると思うし(変な言い方でごめんなさい)

    • 0
    • 08/07/30 00:42:41

    何も効果がなかったので、すべて捨てたら妊娠しました。
    なんかスイマセン…。でも一つの意見として見といてください。

    • 0
    • 19
    • ずっと
    • KDDI-TS3G
    • 08/07/29 00:18:36

    チャーミーしてたけどベビーミッキーミニーにしてすぐ妊娠。流産してみたくなく画面変えててその後またベビーミッキーミニーにしたら妊娠して無事出産した。

    • 0
    • 08/07/28 23:56:24

    コウノトリの郷に行った。私の友達も原因不明の不妊でコウノトリの郷に行った次の月に授かった。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ