寂しくて…バツママです。(長文)

• なんでも
    • 24
    • はな
      05/04/20 21:21:22
    心配してくださってありがとうございます。一応今日の報告?です。日記みたいになりますが… 今日は病院のため、仕事なし。朝食べてお昼までゴロゴロ…お昼から子供と公園と買い物。三時から一時預かりで保育園に行かせ私は病院に行き6時くらいに帰宅でご飯食べました、7時にいつもと変わりなく彼氏から電話。昨日の話しは何だったの?!ってくらい普通に話してきます。私は「うん」しか言わず…彼は「まだ昨日の事考えてんの?」むかつきました。そこからまた別れ話しをしました。がまたまた平行線…「もう別れるから」とトピ立てる前も何回か言ったり、電話出なかったりしたのですが翌週には家に来て、無理矢理?仲直り。←の時は私も寂しいが勝ってしまい…でも今回は絶対きっちり別れます!今週家に来た時が勝負だと思ってます。今週家に来るまでは電話でどんな態度とったらいいのか悩みます…彼は子供理由に別れるの?意味分からない…と言います。ここに書いたように、書かれたように説明しますがそうゆう気持ちが根本からわからないみたい。じっくり説明しますが、(はな)私がイライラする←(彼)僕のせいじゃないし、はなが変わればいい事。(はな)あなたを心配したりでいつもオロオロしたり…←(彼)もっと僕を信用して。信用されてない僕もしんどい。必ず信用させてみせるから。(はな)子供と向き合いたい!(彼)←向き合ってるじゃん。飯も洗濯も遊びもちゃんとできてるじゃん!と何か楽天的?頑張ります!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません