自閉症とは

  • 乳児・幼児
    • 15
    • ママ
      08/07/20 22:34:05

    横レス大歓迎です!
    みなさんで悩んだり解決したり色々話し合いが出来ると良いですよね。

    なるほど。幼稚園での指摘で分かったのですね。こだわりとか癇癪は、親からしてみたら、それが普通(まだ小さいから仕方ない)と思いますよね。私だったら多分、見過ごしてしまうかも知れません。
    詳しく教えていただきありがとうございます。

    ところで気になったのですが、自閉症とは最近出てきたものですよね?私達(私は30台です)が小さい時もあったものなのでしょうか?
    もしかしら私も自閉症だったという可能性だってありますよね?←大袈裟な話しだけど、なきにしもあらずという事で。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ