『てんかん』の子を持つママさん

  • 病気・健康
    • 50
    • お邪魔しますm(__)m
      04/10/06 01:22:17

    横レスすみません。私は失礼ながらてんかんに対しての知識等は余りないのですが、昔映画でてんかんの息子を持つ母親の物語があり、その中で母親は食事療法を行い、結果息子のてんかんが治ったというものでした。またエンディングにはその映画に出た人で実際てんかんだったけど食事療法で完治した方達が紹介されてました。映画を見る限りではかなり細かい分量で行う療法で大変そうでしたが、実際治った方が多くおられるので気になりました。メリルストリープが主演の映画です。題名は分からないのですが&#x{11:F997};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ