旦那の喋り方やコミュニケーション能力

  • 旦那・家族
    • 45
    • 主さん
      08/07/14 02:29:40

    締め切った後なのに、レスしてごめんなさい。
    今初めて読んだので、書かせてください。

    私も読んでいて、少し悲しくなりました。
    旦那さんがうまく会話ができないから、主さんも普通の会話ができなくて辛いですよね。
    でも、旦那さんももしかしたら自分が会話がうまくできなくて
    人付き合いが下手なことに悩んでいるかもしれません。
    主さんが頑張るのは大変だと思うけど、お子さんの為にも旦那さんの為にも自分の為に頑張ってほしいです。
    お子さんも心配だし、旦那さんが本当に病気なのかはっきりして解決するまでは辛いと思うけど
    頑張ってくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ