旦那の喋り方やコミュニケーション能力

  • 旦那・家族
    • 23
      08/07/13 14:14:01

    何か意見頂けたら幸いです。
    付き合った当初こんなことがありました。
    『俺はこんなふうに思ってて~あんなふうに思ってて~こんなことが好きで~俺の気持ちはああだのこうだの……』と、自分の事や、なぜ私と結婚したいのか延々20分話し、最後の最後に『で、俺に何か質問は?』と。
    私は、彼のあまりの自分本位な会話に愕然として指摘したんです。なぜ、私に気持ちを聞いたり質問したり、会話の途中で同意を求めたり、相手の様子を伺ったりしないのか?
    そしたら『緊張してた』『全部言わないといけないと思った』と。
    この時に、おかしいと思ったはずなのに、目を瞑って結婚してしまった私が悪いんですが。
    ただの性格だと思いますか?
    会話で共感し合う事が少ないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ