買い物カート!靴のまま立たせるな

  • なんでも
    • 38
      08/07/12 13:50:10

    こだわりがあるって言っても、下の義姉の子どもさんの場合は親がつけたこだわりだよ。
    初めはカートの椅子に座ってたけど、体が大きくて座れなくなったから親が仕方なく荷台に乗せたんでしょ。こだわりがあるからって、荷台に乗るようにさせたのはあくまでも親の誘導。
    「いつかやめる」ってそれこそ自閉症わかってないでしょ?「いつかやめる」程度の軽いこだわりならこだわりとは言いません。
    あなたが分かったように発言する権利ないよ。
    荷台に乗せる前に何とかするべきだったと思う。それこそいつかは泣いても喚いてもやめなければならないこと。成長するに従って癇癪も大きくなってくんだから、結局苦労するよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ